シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の大阪です。悪天候の中、皆様ご来店いただきほんとうにありがとうございます。 大阪店に極上ガトへロイ中古ボードが入荷しましたので紹介します。 ●ブランド:ガトヘロイ ・モデル:カスタムプレイボーイ ・長さ:9.6ft ・フィン:グランオンフィン ・付…

明日から海水浴規制が始まることもあって、混雑必至の湘南ですが、どうぞ怪我などなされないようお気を付けください。 今日も藤沢店にはお勧めの中古ボードが入荷していますのでご紹介させていただきます。 ●ブランド:ハーバー ・モデル:サンオー ・長さ:…

こんにちは。大阪店のワタナベです。 6月30日、今月もあっという間でした。本日も中古ボードが入荷しておりますので、ご紹介します。 ●ブランド:HOBIE ・モデル:アンクルバック ・サイズ:9.4ft × 23 × 3 ・フィン:シングルBOX ・付属品:センターフィン …

こんにちは、藤沢店の平塚です。 今日は湘南エリアも若干サイズがあり 気温もあがってきたので 海水浴シーズン前におもいっきりサーフィンするには 絶好の海日和となっています。 私は仕事ですが・・・ 藤沢店にグッドコンディションの中古ボードが入荷しま…

ららぽーと豊洲店の藤屋です。 豊洲店にたくさんの中古ボード、中古サーフグッズを入荷しました。 お買い得な商品がございますので気になるボード、グッズがございましたら お問い合わせください。 ●ブランド:ハーバー ・モデル:H3 ・長さ:9.4ft ・幅:57.…

こんにちは。昨日から大阪店勤務の渡辺です。 先週は貴重なお休みを頂き、伊豆へ1泊で波乗りをしてきました。 平塚先輩のおすすめの「多々戸浜」でまったりした波を堪能することができました。 海開き前の伊豆は人も少なく、宿泊施設も格安のプランを用意し…

今日も藤沢店には人気モデルの中古ボードが入荷しました。 その前に、こちらのアレックスの最新映像をお楽しみください。. . いかがでしょうか、これをご覧になったら、アレックスの最新ボードが欲しくなってしまったのではないでしょうか?先日もご紹介させ…

先週に続き、新しい“イチ押し”ボード、『アンサー』が入荷いたしました。 今日は8本だけですが、今後も出来上がった順に毎週送ってもらうようにしていますので、もしお気に入りのカラーがない場合でも毎週ご期待ください。 ビーチボールに代わるマジックボ…

突然ですが、やっとアレックスからメールが来ました。 「昨日、自宅に戻ったんだ。日本には予定通り行くよ。計画たてようぜ!」たったそれだけですが、前回のメールから10日経っていたのでまずは一安心です。これでチケットを買ったという連絡が来れば確実な…

こんにちは、大阪店の平塚です。 今日は大阪らしい蒸し暑い日差しが届いていますが 週末は良い波に乗れたでしょうか? 私、平塚は、2週間の大阪生活も明日で一度お別れですが また2週間後には戻ってきますので、交代する渡辺とともに 引き続きよろしくお願い…

■アンサー やっと待ちに待った第1便が届きました。事前に「こんなカラーが入ってきますよ」という私の甘い言葉に誘われてご予約をいただいた皆様、本当に申し訳ございませんでした。受け取っていたカラーの明細がこんなにも違っているとは思いませんでした…

こんにちは、大阪店の平塚です。 昨日は台風5号による雨が凄くて、近畿、関西エリアでは 雨による土砂災害などの被害も相次いだようですが 皆様お変わりないでしょうか? 台風も良い波だけ届けてくれれば良いのですが 4号、5号と、こう連続して直撃されると…

ららぽーと豊洲店の藤屋です。 一昨日の台風による雨、風すごかったですね。そんな土砂降りの中ボードの入荷した新着の ボードが明日豊洲店に届く予定です。 クリーム・アンサー、ハーバー・バナナ66、スーパーリボルバーなど個人的にも気になるボード満載で…

こんにちは。大阪店の平塚です。 早速ですが、昨日入荷したボードが早くも大阪店に到着しましたので 入荷したボードのご紹介をいたします。 まずは、ロビー・キーガルの最新のクラシックログ“アンサー”です。 今回の大阪入荷分にご予約のボードは入っており…

台風が近づいた嵐模様の湘南ですが、本日、待望のボードが届きましたので取り急ぎご紹介させていただきます。 まずは、ロビー・キーガルの最新のクラシックログ“アンサー”です。今や世界最高と称されるロビーが、ロングボードの“答え”として導き出したモデル…

@[シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲]

ららぽーと豊洲店の藤屋です。 先日のリベンジと昨日千葉・一宮へサーフィンに行ってきました。もちろん台風スウェルを狙って前日に 風、ウネリの向きを確認し、外れた時を考え過度の期待をしないようにと言い聞かせながらも なかなか寝付けないまま朝を迎え…

シーコング藤沢店です。今日は台風のうねりも届かず、一日中どんよりとした日になった湘南ですが、明日の午後からはサイズアップしそうです。急激にサイズが上がることもあるので事故のないように十分ご注意ください。 今日も藤沢店には中古ボードが入荷しま…

こんにちは、天気のいい日曜日、波もそこそこ上がってるみたいで 皆様、いい休日をお過ごしでしょうか? 大阪店の平塚です。 今日は前置き無しで、本題に入ります。 大阪店に中古ボードが入ってきたのと、値下げしてお買い得になった中古ボード ラストビーチ…

天気はいいのですがちょっとコンディションがイマイチの湘南です。日曜日くらいからサイズアップしそうな気配ですが、皆様、準備はよろしいでしょうか?今日も藤沢店にはレアな商品、中古ボードが入荷しています。 ●ブランド:キャンベルブラザーズ ・モデル…

こんにちは。 昨日から大阪に戻りました平塚です。 昨日は涼しかったですが、今日は大阪らしいムンムンとした暑さで 「戻ってきた感」を満喫しております。 早速ですが、本日珍しい中古ボードが入荷したので 昨日入荷して、大阪に送ってもらったウェーバーの…

昨日、ウェーバーが入荷しました。 今回はカラーも格好いいのが多いので、ウェーバーファンの皆様、お早めにチェックをお願いいたします。 ⇒★[http://www.seakong.com/ckong/long/weber/stylist1.htm:title=スタイリストの在庫] ⇒★[http://www.seakong.com/c…

こんばんは。藤沢店の田中です。遅くなりましたが、今日は10本だけですがウェーバーが入荷しました。 早速、ご紹介させていただきます。 ●モデル:スタイリスト ・長さ:9.2ft ・品番:17041 ・価格:\176,000-ブラキッシュブルーティントボトム&レール、ラ…

@シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲店の藤屋です。 先日の台風スウェルいい波ゲットできましたでしょうか? いい波の話をたくさん聞くことができましたが、私自身は日ごろの行いのおかげで 波を外しまくっております。 豊洲店に中古ボード&ウェットスーツを入荷しましたのでご…

こんにちは。大阪店渡辺です。 本日の大阪府堺市最高気温30℃の予報です。。 こまめな水分補給を心がけて、体調を崩さないようにお気をつけください。 明日火曜日は恒例の大阪店の人員の入れ替えが行われます。 渡辺⇄平塚 わたくし渡辺は、6月26日(火)…

朝から最高の天気と波に恵まれた湘南ですが、皆様、いい週末をお過ごしでしょうか? 今日も藤沢店に中古ボード、フィン、ワックスアップスタンドが入荷しましたのでご紹介させていただきます。 と、その前にちょうどカリフォルニアにいる新井から写真が届き…

大阪店渡辺です。 日曜日いかがお過ごしでしょうか。伊勢では、昨日通過した低気圧による南東うねりが残っているようで、腰前後の波で遊べているようです。 大阪店に中古ボードが入荷しましたので、ご紹介します。 お時間のある方は、是非ご来店をお待ちして…

藤沢店の田中です。 今日もカリフォルニアの新井より写真が届きましたのでご紹介させていただきます。 ●アレックスの自宅前で撮影した新しいボードです。再来週に届く予定です。 今回はすべてポリッシュ仕上げ、各ボードにはそれぞれ手書きでロゴが描かれて…

@シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲店の藤屋です。 今日の千葉方面はハードコンディションのようですね。明日少し落ち着くようで、 朝のうちは風向きも良さそうでいい波期待できそうですね。話は変わりまして、先日入荷いたしましたダノー・ジャレットモデルをご紹介いたします…

かろうじて残っていた台風3号のうねりもオンショアとともに消え去ってしまった湘南ですが、皆様はいい波をゲットできたでしょうか。週末、ちょっと天気は崩れそうですが、また同時にサイズも少し上がりそうなので期待したいところです。 今週の月曜日より、…

藤沢店中古ボード入荷

こんにちは。藤沢店の平塚です。 台風3号からのウネリは届いているものの オンショアコンディションでイマイチな本日の湘南エリアですが 目の前の道をボードを積んで海に向かう車は多めです。 皆様怪我などされないよう、楽しく安全に波乗りされてください。…