シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。シーコングの田中です。 先日カリフォルニアからご紹介させていただきましたダノーのボードですが、到着は次週の水曜日くらいになると思います。そうこうしている間に、すでにご予約をいただき残りの本数が少なくなってきました。マニア…

昨日、カリフォルニアより帰国しました。 今回は急に渡米が決まり、あわただしし出発したので少し不安もあったのですが向こうで顔を合わせればすべてが順調な充実した四日間になりました。ロビーだけでなく、ダノーもしっかりボードを作っていましたし、アレ…

こんばんわ。藤沢店の平塚です。 「ふぅ〜〜」久々のボード入荷作業でテンヤワンヤでした。 なので、申し訳ございませんが、今晩は、本日入荷のボード画像と 簡単なコメントのみで失礼いたします。 多少、間違いがあるかもしれませんが、併せてご了承くださ…

こんばんわ、藤沢店の平塚です。 本日は朝からお買い得な中古ボードが入荷しましたので 一挙ご紹介したいと思います。 ●ブランド:ドナルド・タカヤマ ・モデル:DT-2 ・長さ:9.3ft ・幅:約57cm ・厚み:約7.5cm ・フィン:シングル+スタビライザー ・付属…

各店に入荷しました中古ボードの紹介です。

こんにちは、藤沢店に大変レアな中古ボードが入ってきましたのでお知らせします。 ●ブランド:KOOKBOX ・モデル:MOONTAIL ・長さ:8.0ft ・幅:22 1/2" (57.15cm) ・厚み:2 3/4" (7cm) ・フィン:シングル ・付属品:センターフィン、ハードケース …

今、カリフォルニアの日曜日午後11時半過ぎです。 今日はカリフォルニアでは珍しく1日中雨で風も強かったのでサーフィンの撮影はしませんでした。 何をしていたかといいますと、朝7時に待ち合わせした後、まずコーヒーを飲みに行き、波をチェックしたので…

こんにちは、田中の居ない藤沢店を留守番中の平塚です。 田中は今頃、花粉の無いカリフォルニアの暖かい空気を浴びて 「帰ってきたぜ」となっていることでしょう・・・ 忙しい日程にも関わらず、お店でCA行きの荷物を準備中の田中が さりげなくウェットを持…

カリフォルニア支店の田中です。 現在、土曜日の午後10時半を過ぎたところです。 今日は予定通り、ロビーとラミネート工場に行ってミーティングをした後、初日からちょっとサーフィンしてしまいました。[]普段なら彼らのライディングを収めるために海に入る…

こんにちは、藤沢店の田中です。これからカリフォルニアに行ってきます。ロスアンゼルスの空港に着いたらすぐに、ラミネート工場でロビーと打ち合わせです。“すごくいいこと”を考え付いたらしいので、その話を聞き、シェープの終わっているボードのリストを…

豊洲店在庫のBROWN MICRO TELEVISION

ららぽーと豊洲店です。今日は冬のような冷たい雨模様ですが、週末には何とか天気も回復しそうな雰囲気ですね。 冬の間しばらく海に行ってなかったというお客様もちらほら来店され、もう少しでブーツ、グローブが脱げる季節となりました。さて、豊洲店アレッ…

藤沢店、ハーバーNEWモデル

ご無沙汰してます。シーコングの平塚です。 私事ですが、最近、池波正太郎にハマりまして 「剣客商売」を番外編まで読破しました。 次は「鬼平犯科帳」も読破する勢いです。 通勤の暇つぶしにと思い読み始めたのに 食後に夜中まで読みふけって寝不足になる日…

おはようございます。 今朝も寒いと思っていたら、家を出るころには雪が降っていたのでびっくりです。 でも来週私がカリフォルニアにいるころには桜も満開だと思います。 話は変わりまして、皆さんは日頃あてにならない奴から「いいこと考えたんだ。メールじ…

今朝、ダノーのボードが待ちきれないお客様のご要望により、「いったいいつになったらボードを送ってくれるんだ!?」「どんなボードを送ってくれるんだ!?」などを問い詰めようということになり、ダノーに直接電話しました。居留守でも使うのかと思ってい…

ららぽーと豊洲店に中古ボードを入荷しましたのでご紹介します。 ●ブランド:クラシッククリーム ・モデル:ビーチボール ・長さ:9.8ft ・幅:61cm ・厚み:8.57cm ・フィン:シングルフィン ・付属品:なし ・価格:¥94,500ー ⇒商品のご注文はこちらか…

ウェット発注 雨の湘南ですが、明日は雨も上がって朝からコンディションもよさそうです。 今日は深酒しないようにしましょう。 本日も藤沢店に中古ボードが入荷しました。 ●ブランド:デューイ・ウェーバー ・モデル:スタイリスト ・長さ:9.2ft ・フィン…

シーコングららぽーと豊洲店中古ボード値下げ&キャンペーン&試乗ボード

ららぽーと豊洲店です。陽射しがでて天気が良い日は風が強かったりとコンディションに個人的には恵まれておりませんが、南房総方面ではブーツなしでも出来る感じとなってきました。 今週末はまた天気が崩れそうですが、サイズアップが期待できるのではないで…

24日からカリフォルニアに行くために、現在、アポイントを調整中なのですが、今朝もダノーからメールが届きました。「来週の初めには8本出来上がるぜ! シーコングに俺のボードが1本もないのは知ってるぜ。どの他にもどんなボードが欲しいのか言ってくれ。来…

今日も藤沢店にはレアな中古ボードが入荷しました。 ●ブランド:タイラー ・モデル:ジーク・リミテッドエディション(122/150) ・長さ:10.0ft ・フィン:シングルボックス ・付属品:センターフィン(専用ジークフィン) ・価格:\126,000-約13年ほど前に…

ららぽーと豊洲店・藤屋です。 昨日は日差しが差すと春のような暖かさで、海帰りのお客様も暖かかったとおっしゃっていました。 千葉方面は波のサイズも上がったようで、出来るポイントが限られていたようですが良い波だったとのことです。 暖かくなってきて…

昨日からロビーと Creme のNEWモデル“アンサー”の件でいろいろとやりとりをしているのですが、電話ではなかなからちがあかないので、ちょっとカリフォルニアに行くことになりそうです。 待ち焦がれる、NEWモデル“Creme Answer” 何しろロビーは3月26日にカリ…

こんにちは、今日は藤沢店の平塚です。 火曜日は天気もよく、湘南エリアは波も上がり 春らしい天気のなか、久々にサーフィンを満喫してきました。 が、ここのところスカッと晴れる日も少なく 今日は冷たい雨が降っていますが皆様体調は崩されていないでしょ…

ららぽーと豊洲店です。 中古ボードを入荷しましたのでご紹介いたします。 ●ブランド:ウェーバー ・モデル:スウィっシュ ・長さ:6.2ft ・幅:21 1/4ンチ(53.9cm) ・厚み:2 3/4インチ(6.98cm) ・フィン:グラスオンキールフィン ・付属品:なし ・価格:\8…

今日の湘南は波に恵まれ、海帰りの皆様が口々に「よかった、よかった」とおっしゃっていました。全国の皆様はいかがだったでしょうか? さて本日も藤沢店には、中古ボード、サーフオフグッズが入荷しています。 ●ブランド:タイラー ・モデル:タンカー/リミ…

今日の湘南は久々に朝から波があり早朝に行った方々はかなりご満足されたようです。 このまま暖かくなってくれればいいのですが、そんなわけにはいかなさそうです。 先日入荷した中古ハーバーの“チーター?”ですが、今のところまだ問い合わせがありません。私…

ららぽーと豊洲店からのお知らせです。 以前にもこちらのブログでお伝えいたしたのでが、拾得物としてお預かりしておりますボードを改めてお知らせいたします。弊社で販売いたしましたダノー・ダブルエンダーモデルです。 2年程前に千葉・太東エリアで拾われ…

今日の湘南は残念ながら波に恵まれまず、しかも曇りで寒い日となりましたが、全国の皆様はよい週末をお過ごしになられたでしょうか? 今日も藤沢店には大量に中古ボードとサーフオフグッズが入荷しました。 まずは、中古ボードからご紹介させていただきます…

ららぽーと豊洲店です。 中古ボードを入荷しましたのでご紹介いたします。 ●ブランド:チャネルアイランド ・タイプ:パフォーマンス ・長さ:9.2ft ・幅:22 3/4ンチ(57.7cm) ・厚み:2 5/8インチ(6.6cm) ・フィン:2+1 ・付属品:サイドフィン、センタ…

皆さん、もう『オンザボード』最新号はご覧になりましたでしょうか?16ページも特集されるとは、いかにロビーが注目されているのかがおわかりいただけると思います。この寒い日が続く今では、遠く昔の夢、アラビアンナイトの世界のようですが、PEROさんの文…

中古ボードを入荷しましたのでご紹介いたします。

●ブランド:ハーバー ・モデル:ナインティーン ・長さ:9.2t ・幅:22 7/8ンチ(58.1cm) ・厚み:3 1/8インチ(7.9cm) ・フィン:シングルボックス ・付属品:センターフィン、ハードケース ・価格:\73,500- ハーバーのノーズライダータイプのボードです。ノ…

千葉茨城波情報ツイッターキャンペーン

ららぽーと豊洲店・藤屋です。 3月に入りまして、豊洲店よりお得な情報をお知らせいたします! 1月末より豊洲店の千葉茨城波情報ツイッターキャンペーンですが、 結果といたしまして23名のご参加をいただき、延べ70回のツイッターにつぶやきをいただきまし…