シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関東地方では大変な雪となりましたが皆様ご無事でしょうか? これによって波が上がるといいですね〜 さて今日はお客様もあまり来ないだろうと思い、朝からロビーと長電話をしてしまいました。実際には会話と言うよりは、うなずいているだけのようなんですが…

今日も藤沢店には中古ボードが入荷しましたが、ロビーのくだらないメールに付き合っているうちにアップロードが遅くなってしまいました。 ★まずは、先日入荷したガトヘロイのログに1本キャンセルが出ました。 このボード、“やばい”です。しかも美しいです。…

本日も藤沢店に中古ボード、中古サーフギアが入荷しましたので紹介させていただきます。 ●ブランド:デューイ・ウェーバー ・モデル:パフォーマー ・長さ:9.4ft ・フィン:シングルボックス ・付属品:センターフィン、リーシュ ・価格:\84,000-宇宙最速…

水曜日に入荷したボードですが、ロゴマークが数本間違えていたため間違った情報になり混乱を与えてしまいました申し訳ございませんでした。 ちょっとおかしいと思っていたのでロビーにいくつか質問を投げかけていたのですが、「何だよ、これは!」ということ…

こんにちは。珍しく藤沢店勤務の平塚です。 大阪の物件は良い場所が見つかり9割決定です! 契約とか契約とか契約など諸々が残っておりますので 確約ではないのですが、今年は堺東の一条通り交差点です。 310号と府道13号の交差点角地に位置し、住所は 堺市堺…

さて今日はインフルっぽい風邪気味の体を引きずって出社すると お店に昨日入荷したガト、クリーム、ウェーバー のボードが並んでいて、一人で「おおっ」となったわけですが 見慣れないボードもあって、朝から興奮しちゃいました。 で、田中のブログをチェッ…

本日、ガトヘロイ、クリーム、ウェーバー入荷しました。 早朝から作業をしていますが、写真と詳細のアップまではまだもうちょっとかかりそうです。写真をアップする前にすでにご予約をいただいたりしているので、取り急ぎ、詳細を下記に記します。 ■ガトヘロ…

ららぽーと豊洲店です。 お買い得中古ボードを入荷しましたのでご紹介します。 ●ブランド:タカヤマ・石黒シェープ ・モデル:インザピンクJBX ・長さ:9.2ft ・幅:22 3/4"(57.7cm) ・厚み:3"(7.6cm)) ・フィン:シングルスタビライザー ・付属品:サ…

先日からお知らせしていましたボードの入荷ですが、水曜日に決定しました。 入荷するのは、まず ★ガトヘロイ・・・・ロングボードが5本です。 そのうち2本は“グラスオン”の予定です。グラスオン”ということなので最近の『ジャングルシリーズ』ではなく、“…

アレックスノストから「今、コスタリカだよ。クリスティーナやジャレッドメルと一緒さ。ジョージがフィルムを作ってるんだ。戻ったらすぐにオーストラリアとモロッコに行くからウェットスーツを送って欲しいんだけど・・・」 ⇒ジャレッドメルのブログという…

こんにちは。 1年の内、2月18日〜21日までが一番寒いと勝手に信じ込んでる平塚です。 その寒さも、もう半月もすれば和らいでくれることを願いつつ 皆様寒さに負けず海に行かれてますでしょうか? 今日は前回触れたアレックスのBMTネタを引きずりまして 私見…

ららぽーと豊洲店です。 豊洲店でアウトレット品のセールとして販売しておりますボードをご紹介いたします。ハーバー・50周年リミテッドモデル 9.6ft ハーバー社50周年を記念して限定として作られたモデルです。細くとがったポイントノーズ、クリアーに凝っ…

今日も藤沢店に中古ボードが入荷しました。 ●ブランド:ドナルドタカヤマ ・モデル:DT1 ・長さ:9.4ft(幅:22 1/4インチ、厚み:3 1/16インチ) ・フィン:2+シングルボックス ・付属品:センターフィン(サイドフィンはオンフィン) ・価格:\63,000…

藤沢店の大変、大変、大変、大変、大変、大変、お得な“ウィンターセール”は今日までです。 どうしても今日お越しになれない方は、藤沢店までお問い合わせください。 今日もロビーからメールが来ています。 ロビー:「いい案を思いついたんだ!」私:「何?」…

皆様、いい週末をお過ごしになられましたか?湘南は波も少しあり、満足げに帰られる方もたくさんいらっしゃいました。 現在、お店の前は、東京方面大渋滞中です。お帰りはお気をつけください。 今日も藤沢店に中古ボードが入荷しましたので紹介させていただ…

藤沢店にさらにお買い得、極上の中古、お買い得の中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。 ●ブランド:ドナルドタカヤマ ・モデル:DT-2 ・長さ:9.2ft ・フィン:1+2 ・付属品:センター、サイドフィン ・価格:\115,500-ドナルドタカヤ…

先日ウェーバーのフェイスブックを見ていましたらデューイ・ウェーバーに縁の深い”ハロルド・イギー”さんが亡くなられたとの記事がありました。 初代サーファー編集長でサーファージャーナルの編集長”スティーブ・ペズマン”の追悼記事がありましたのでご紹介…

藤沢店セール好評継続中!ロビー近況!藤沢店、豊洲店にお勧め中古入

毎日、自宅の逗子から藤沢店まで134号線を車で通っていますが、今日はどこもいい波でした。サイズが上がると繋がり気味になるときが多いのですが、今日はバカでかいサイズでなく切れていました。しかも私が通ったときはどこもそれほど混んでいませんでした。…

今日も藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。 ●ブランド:ハーバー ・モデル:バナナ ・長さ:9.4ft ・フィン:シングルボックス ・付属品:なし ・価格:\68,250-ハーバーが誇るオールラウンドボードの決定版です。波が小さいと…

相変わらず休みの日に波もなく 海に行けていない平塚です。 いい加減、潮水に浸からないと干からびそうです。 さて、2011年よりスタートしています アレックスノストによるニュープロジェクト Brown Microwave Televisionですが カリフォルニアのサーファー…

週末、ちょっと波がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 早速ですが、今日も藤沢店に程度のいい中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。 ●ブランド:ドナルド・タカヤマ ・モデル:NR2 ・長さ:9.2ft ・幅:22.5インチ(57,2cm) …

藤沢店に中古のフィンが入荷しました。■ブランド:キャプテンフィン ・モデル:ブラザースマーシャルART ・サイズ:10.5" ・価格:\7,500-新品未使用です(定価:\13,650-)。 ノーズライダー系のピボットフィンです。ボードサイズ9.6〜10.5tくらいのスカッ…

シーコング藤沢店ウィンターセール開催です。

こんにちは。藤沢店です。 今日は、久々に波のコンディションも良く、天気も良かったので、 ショップの前の30号線もボードを積んだ車やバイクを多く見かけます。(本日の鎌倉某所) 湘南で波乗りしたあとは、是非お帰りの際はシーコング藤沢店にお立ち寄りく…

ハーバービンテージボード入荷。

ららぽーと豊洲店です。 カリフォルニアでは恒例となりつつあるヴィンテージショー”インスピレーション”の時期となりました。確か今年で3回目となるインスピレーションの1回目に私も行ったことがあります。古着、ネイティブアメリカンのグッズ、アメリカンカ…

藤沢店にレアな中古ボードが入荷しました。 ●ブランド:ガトヘロイ ・モデル:キャットウォーク ・長さ:9.5ft ・フィン:シングルBOX ・価格:\189,000- ガトヘロイ最新の“クラシックログ”です。伝統的なフラットロッカー、ロビーの真骨頂である洗練された…