シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 週末を前にして、大阪店にもボードが届きましたので 中古ボードの在庫状況と併せてご紹介いたします。 まずは、元祖「究極のテイクオフ」を誇るCA老舗ロングボードブランド デューイ・ウェーバーのパフォーマーです。 デューイ・ウェーバーとい…

まことに勝手ではございますが、本日を持ちまして、「シーコング環八成城店」を閉店させていただきます。 2006年11月に開店し、多くの皆様にご利用していただきました。本当にありがとうございました。 「成城店」は閉店させていただきますが、「藤沢店」「…

9月28日、『ビーチボール』も入荷しました。 遅くなりましたが、画像をアップしました。 『ビーチボール』は、現在、世界最高のロングボードシェーパーとして人気を博すロビー・キーガルがコンセプト色の強いガトヘロイのラインナップとは異なり、●ロングボ…

大変お待たせしておりましたが、明日、遅れていました(すべてが遅れていて申し訳ございません)ウェーバーが入荷します。 今回の入荷のカラー、デザインは最もオーソドックスな定番をそろえました。特に日本では透明感の高い“ティントカラー”が人気が高いの…

こんにちは。 大阪店も残り約1ヶ月となりましたが 先日、関東で入荷したクラシッククリームが大阪にも届きましたので 中古ボードの最新情報と合わせて、ご紹介したいと思います。 その前にお客様からの差し入れで面白いものをいただきました。 その名も「ほ…

カリフォルニアから戻ってはや2週間が経とうとしています。現在、急いでビデオの編集をしています。今回は小波のコンディションが多く、1月のようなダイナミックなライディングとはだいぶ様相が違うのですが、小波のライディングもまた日本では大変参考にな…

一昨日、クリームの入荷をお伝えしましたが、1本漏れていたので再度ご紹介させていただきます。 ブランド:Creme モデル:ビーチボール 長さ:9.8ft カラー:バーニングレッドティントデッキ、スカイブルーピグメントボトム、ハンドプリントバンド、デッキパ…

シーコング/サウスベイバイシクル ららぽーと豊洲店販売スタッフ募集! 都心からのアクセスも便利で、人気のウォーターフロントで働いてみませんか?◇仕事内容 店頭でのサーフボード、自転車の販売、自転車の組み立てなど ◇勤務地 東京都江東区豊洲2-4-9 ら…

ビーチボールNRをご購入いただいたお客さまより、ご使用後のご感想をいただきました。ご紹介いたします。 ご年齢 : 30代(身長172cm 体重64kg) 現在お使いのブランド : クラシッククリーム 現在お使いのモデル : ビーチボールNR 長さ(ft) : 9.4ft…

カリフォルニアからビーチボール&チープデート&ジャッキー・バクス

遅くなりまして申し訳ございません。本日、台風の中、カリフォルニアより『ビーチボール』、『チープデート』が入荷しました。全体的にロビー好みの「シーフォーム」「サーモンピンク」を多用し、カリフォルニアらしい「ピグメント」も見られます。 『ビーチ…

明日、いよいよクリームの『ビーチボール』が15本入荷します。 『ビーチボール』は、ウェーバーの『スタイリスト』と同じく、幅広いアウトラインを持つ“最速テイクオフボード”です。 今までテイクオフが苦手と思っていた方、最近パドル力に衰えを感じる皆さ…

このたび、シーコング環八成城店は9月30日(金)をもちまして、 閉店する運びとなりました。 急なお知らせとなりました事深くお詫び申しあげます。開店以来永きにわたり、ご愛顧いただきましたお客様に心よりお礼申しあげます。閉店後は何かとご迷惑をお…

おはようございます。カリフォルニアから戻ったのもつかの間、昨日と今日はららぽーと豊洲店で勤務しています。 毎朝3時に目が覚め、ブログを書いたり溜まった仕事をしたりしています。ここ数年間、帰国後毎回ひどい時差ぼけに悩まされています。 特にカリフ…

GATOHEROIセミドライウェットキャンペーン

まだまだ、暑い日は続いておりますが、皆さん、そろそろ、今年の冬に向けて、 ウェットスーツの買い換え、新調を考え出す時期なのではないでしょうか。 早いお客様では、すでにセミドライのオーダーをされる方もいらっしゃいます。 そこで・・・ この価格(…

時差ぼけでどうしても3時半に起きてしまいます・・・・今回は9月11日、9月12日の模様を今回同行してくれた写真家PEROさんからいただいた写真を交えながら紹介させていただきます。◇コンテストの模様 Jメル&チャド・マーシャルのシェアウェイブ by PERO by…

9月9日(金)VANS PRESENTS JOEL TUDOR "DUCT TAPE INVITATIONAL" MALIBU CA ●大会会場メインブース ●ロックスター、ジャレッド・メル ●“BU” ●ヒート直前のロビー・キーガル ●1960年代と変わらぬ雰囲気があります ●コンテストの合間に“カウンティライン”に…

カリフォルニア!9/7〜9/8

gato go*1315951763*[@カルフォルニア]昨夜、便利な羽田便で帰国しました。遅くなりましたが、9月7日からの出来事を写真と共に紹介させていただきます。 その前に、今回の目的のひとつにダノーの工場に行くことがありました。ご存知のように、ダノーはカリ…

シーコング豊洲店1周年を記念しまして、豊洲店限定の訳ありボードセールに続き、 第2弾サーフTシャツのセールを開催します。 RVCA、BEAR、QUIKSILVER、BILLABONG、Local Motion、RealBvoice、GORDON&SMITHなど メジャーサーフブランドの新品同様のTシャツ…

豊洲店1周年記念セールボード・本日ご紹介するボードはハーバー・ナインティーンモデルです。 こちらのモデルが発売された2003年頃、ノーズライダーモデルといえば深いノーズコンケーブ、ノーズ、テールロッカーともにフラットなデザインが主流でした。 ショ…

早くもカリフォルニア6日目です。今、こちらは現地時間9月10日、朝10時です。 VANSとジョエル・チューダー主催のシングルフィンロングボードイベント、『DUCT TAPE』が行なわれている、マリブの近くのスターバックスです。今回の『DUCT TAPE』はマリブ…

本日ご紹介する豊洲店限定セールボードは、ハーバー・H3モデルです。 こちらのボードの特徴は、ずばり”普段のコンディションでストレスなくライディングできるパフォーマンスボード”です。波のサイズ、パワーなどコンディションの良い日に性能を発揮するハイ…

本日ご紹介する豊洲店だけのセールボードは、ガトヘロイのラインナップでクセがなく、とても乗り易いボード”デイリードライバー”モデルです。 こちらのモデルは、初めてガトヘロイのボードを乗られる方にお勧めしていまして、波のサイズ、コンディションを選…

各店に中古ボードが入荷しておりますので、紹介させていただきます。 夏にレンタルや友人のボードで波乗りをし、波乗りの虜になってしまった方、 シーコングの中古ボードコーナーでは、常時、さまざまなブランドのボードを低価格で ご提供させていただいてお…

日曜日の夜10時、今回のカリフォルニアに同行する予定だったカメラマンから携帯にメールが届きました。 「今、着きました」 続けて、「Hカウンターの前にいます」 「???」どういうことだと思い、すぐに電話をしたところ判明しました。どうやら彼の航空券…

ららぽーと豊洲店限定セール・本日ご紹介するボードはこちらのボードです。 他のロングボードが小さく見えてしまうほどの存在感で、そびえ立つように鎮座するサーフテック社製・ミッキー・ムニョス12ftのスーパーグライダーです。 12ft=365cmの長さは…

こんにちは、大阪店&豊洲店、週末に中古ボードの出入りが激しかったので 最新の中古ボード状況をお伝えしたいと思います。 ※豊洲店は限定セール商品の紹介もします〜 気になるボードがあれば、すぐにお電話を CALL 090-8110-5451 10月31日まで、無休、夜10…

ららぽーと豊洲店です。錦糸町店より店舗を移転して早1年になります。 そこで1周年を記念して豊洲店だけの特別セールを行います。→セール品のリストはこちらから 人気のブランドボード、スペシャルな1本など日頃のご愛顧に感謝して 豊洲店限定の訳ありセール…

明日9月4日(日)10:00より ららぽーと豊洲店にて、オープン1周年を記念しまして、特別セールを開催いたします。 数量限定ですので、お早めに問い合わせください。 なお、今回のセール品は、他店舗への移動及び通販は行いません。 ご了承ください。 …

続きまして、ららぽーと豊洲店に中古ボードが入荷しましたので、ご紹介させていただきます。 ブランド:ガトヘロイ モデル:キャットフィッシュ 長さ:8ft 付属品:なし 価格:\126,000数回使用のみの上級中古ボードです。フットマークは数ヶ所あるものの…

ロビー・キーガル、アレックス・ノストも認めるカリフォルニアのヒーロー、コーディ・シンプキンスの新しいライディングの動画です。 雑誌『BLUE.』の“PIG特集”の中でも、現在の“PIG”ブームの原点が、彼ら3人の間で起こったことが示されている通り、アレッ…