シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末から比較的波があり、多くの方はサーフィンを楽しまれたのではないですか? 豊洲店にスタッフが気になるボードがありますのでご紹介させていただきます。 ブランド:ガトヘロイ モデル:キャットウォーク 長さ:9.7ft 価格:\225,000 ロッカーは抑え目で…

大阪中古ボード入荷情報!こんにちは。 大阪店のヒラツカです。 週末に中古ボードの変動がありましたので 最新の大阪店中古ボード情報を更新します。 また、今週末には関東よりオリジナルボードと ご予約いただいてるボードの入荷がありますので お待ちいた…

こんにちは、成城店の田中です。今日は「サーフオフ」にウェアが入荷したのでご紹介いたします。 ●ウェーバー・フーディ・サイズ:USA Lサイズ ・カラー:アッシュグレイ ・価格:\1,500 レアなSUNロゴのフーディ(パーカー)です。3回着用のみでとてもきれ…

今か今かと来日を待ちわびるアレックス・ノストですが、未だ日程が決定しておりません。そこで、お待ちいただいている皆様に今回のショーのボードに乗っているアレックスのライディング映像を紹介させていただきます。 なんとかこれでイメージを膨らませて、…

台風スウェル湘南にも届きはじめているようです! そこで、普段なかなかフォーカスされず、オーナー様を探しつづけているこの1本、 「ガトヘロイクークキラー(DEADSTOCKバージョン)9.5ft」のご紹介です。 もちろん、All Hand Shape by ROBIN KEGEL!!! 成…

人気のフリーペーパーマガジン”ビーチコーミング”2011最新版が シーコング成城店に届きました。 日本全国のサーフポイントを中心にサーファーに人気の飲食店、宿泊施設、入浴施設、 ダイドグラフ(潮見表)など便利な情報満載です。 車に一冊入れて置くとと…

大阪中古ボード入荷情報!こんにちは。 大阪店のヒラツカです。 またまた中古ボード入荷しましたので 5/26の大阪店最新中古ボード情報です。 気になるボードがあれば、すぐにお電話を CALL 090-8110-5451◇ブランド:サーフテック◇モデル:HPD DT-2◇長さ:9.2…

只今、期間限定で大人気ウエットスーツを格安セット販売しております! 今なら2週間ほどでお届けできると思いますので、この機会をお見逃し無く! 内容は、とっても使い勝手も良いロングジョンと長袖ジャケットの組み合わせです! この2着があれば真冬のセ…

大阪中古ボード入荷情報!こんにちは。 大阪店のヒラツカです。 昨日の雨で、1ヶ月ほど季節が巻き戻ってしまったように こちら大阪も今日は少し涼しいです。 そして昨日また、程度の良い中古ボードが入荷しましたので 最新の大阪店中古ボード状況をお伝えし…

◆ロビー・キーガル最新映像 フランスでのシェープシーンです ◆アレックス・ノスト最新映像 よくわかりません まいど、おおきに。 今回は成城店の田中です。 コレクター必見の珍しい商品が入りましたのでご紹介させていただきます。 DALE DAVIS COLLECTORS ED…

今月からスタートしてます「レンタルボード」。 ひとりでも多くの方にサーフィンの楽しさ、すばらしさを知っていただくために、 格安でご提供中です。東京都内でサーフボード(ロングボード)をレンタル1泊2日(4,000円)。 ★これからサーフィンを始め…

こんにちは。 梅雨に入る前のこの時期は、気持ちのよい気候の日が多いので 仕事前に入水する方も多いのではないでしょうか。 相変わらず湘南は、平日で小波というのに朝5時ごろから駐車場が満車でした。 シーズンインですね!! さて、本日も世田谷区千歳台…

大阪中古ボード入荷情報!

こんにちは。 大阪店のヒラツカです。 今日から3週間ノンストップで大阪です。 大阪の皆様お手柔らかにお願いします。 早速ですが、昨日レアな中古ファンボードが入ってきたので ご紹介します。気になるボードがあれば、すぐにお電話を CALL 090-8110-5451 …

豊洲店にサーフオフの中古ボードが入荷したのでお知らせします。 比較的程度の良いボードなので中古ボードをお探しの方はチェックしてみてください。 ドナルドタカヤマ ダブルエンダー 9.8ft 付属品 センターフィン ハードケース \136,500タカヤマのステップ…

大変お待たせしました!2011年シーコングオリジナルボードの先行予約開始です。2010年モデルも全て完売し、ご購入後も満足のお声を頂いている、 ロングボード専門店の知識と経験を集結させたロングボードとファンボード。 これからサーフィンを始め…

「まいど、おおきに」です。こちらは、大阪店の中古ボードのページです。 気になるボードがあれば、すぐにお電話を CALL 090-8110-5451 最新の更新日は、5月16日(月)です。本日も、格安中古ボードが4本入りましたので、ご紹介させていただきます。 現在、…

昨日に引き続き、『クラシッククリーム』のレビューをいただきました。>>>>>ユーザーレビューのページ 今回は湘南から、「カリフォルニアン」のご感想です。 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼性別 : 男性 ご年齢 : 30代 長さ:9.4ft よく行…

大阪店の田中です。先日、「ビーチボール」をお買い上げいただいたお客様より、大変うれしいメールをいただきましたので紹介させていただきます。 ご年齢 : 40代 現在お使いのブランド : クラッシッククリーム 現在お使いのモデル : ビーチボール 長さ(ft…

ガトヘロイ・ラミネートデザイン考察 & NEWS from California

こんにちは、成城店のヒラツカです。最近、ガトヘロイのラミネートデザインを見ていて 改めて、よく考えられてるな〜と実感してます。 ボードのラミネートは一般的に デッキに2層のクロス、ボトムに1層のクロス で巻いているのは皆さんもご存知だと思います…

みなさんこんにちは。 ようやく、水温も20℃ 近くまであがってきまして、 ウェットスーツの衣替えをしている方も多いかと思います。 シーコング各店では、本日より、「ロビーキーガル率いるGATOHEROI」 のウェットスーツキャンペーン 「長袖ジャケット+ロ…

今日は蒸し暑いですね。 ジメジメ、ムシムシ。梅雨前線がすぐそこまで来ています。 台風一号からのうねり、無事に届いて欲しいものです。前線が絡むと嘘のようにウネリが入ってこない事がしばしばありますものね... さて! 話は変わりまして、豊洲店に続々と…

グリーンピースによる海洋汚染調査を応援します!

こんにちは。成城店のヒラツカです。 GW明けですが、天気も良く もう初夏の空気が感じられますね〜。 台風1号も発生して、そろそろシーズン突入! っていう感じですが・・・ 最近はお店にいらっしゃるお客様とも、 もっぱら海の汚染についての話が多いです。…

ゴールデンウィークも終盤に入り、、、 連日のように多くのお客様にご来店いただいている豊洲店に、 前回のタカヤマ、タイラーに続く超お買い得ボードの入荷情報をお届けいたします。その前に、 5/1から好評を頂いている新サービス、サーフオフがスタートい…

毎度、おおきに!大阪店の田中です。ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりましたが、皆様、いい波はゲットできたでしょうか? さて大阪店では、5月1日にボードを大量に補充しました。新しく届いたボードの中から、おすすめのボードを紹介させていただきます…

先日から始まりましたサーフオフですが、常連のお客様のご好意により、少しずつではありますが商品が集まってまいりました。 そこでこのようなサーフオフコーナーを設置しました。 が、しかしまだまだ商品が足りません。 押入れに眠っているサーフ関連商品を…

メキシコのバハカリフォルニア、スコーピオンベイに住むマテオから2011年のカラフルな新作Tシャツが届きました。 メキシコの荒野と波をイメージした 繊細で緻密な画風がTシャツで登場! マテオことマット・ハワードは1990年代カリフォルニア・マリブで一世を風…

こんにちは。今日からまたまた大阪店の田中です。 今回は長丁場で、2週間一人っきりです。毎日、1日13時間労働ですが、関西の皆さんにはよくしゃべっていただけるので、あっという間に時間が経ちます。 さて、今回ご紹介するボードですが、せっかく大阪でや…

みなさま、こんにちは。 先週は大阪店の開店準備とオープニング、今日は成城店にいる田中です。 明日の火曜日からはまた2週間の大阪勤務です。 大阪店は朝10時の開店から、夜10時の閉店までをなんと1人で勤務です。さすがにこの歳になると1日中立ちっぱな…

みなさん、こんばんは。 昨日からゴールデンウィークがスタートしましたが、 ロングボードライフは満喫できていますでしょうか?わたしは昨日の早朝、鎌倉某所にて今年初の駐車場の空き待ちをしてしまいました。 GWから自粛解禁された方多いようですね(^^)…