シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。大阪店のヒラツカです。 大阪入りして5日目でございます。 昨年お会いした方とも少しずつお会いできており 戻ってきたな〜。とジワジワ実感しています。 GW皆様はどこかお出かけされるのでしょうか? 今年は少し自粛ムードが漂っておりますが 中…

みなさん、こんばんは。 昨日からゴールデンウィークがスタートしましたが、 ロングボードライフは満喫できていますでしょうか?わたしは昨日の早朝、鎌倉某所にて今年初の駐車場の空き待ちをしてしまいました。 GWから自粛解禁された方多いようですね(^^)…

こんにちは、イオンモールのヒラツカです。火曜から約半年振りに大阪に来ています。まだ、あまり去年お世話になった方にお会いできていませんが そんな中、昨年DANOのOLD PLEASUREを購入されたお客様が いらっしゃいました。 で、ガトのブラックダガーをご購…

豊洲店におすすめ中古ボードの入荷がありましたので、私、村上がブログにてご報告いたします! 状態も申し分ないほど良いボードですので要チェックです。まずはこちらから。 タイラーサーフボード、ポイントモデルです。 長さは10フィート、付属品はハードケ…

ピッグの次はマリブチップ!

こんにちは、成城店のヒラツカです。 今日は風の影響があるものの 湘南方面はサイズが上がって 良いサーフィン日和になっているようですね。 こちらは・・もちろんお店でお仕事中です。 来週からは大阪入りしますので 大阪の皆様、どーぞお手柔らかにお願い…

毎度、おおきにです。 木曜日に期間限定で開店した大阪店ですが、まだまだ「オープン記念特価ボード」も残っています。「オープン記念特価ボード」は先日の地震で傷ついたボード(工場にて完全リペア済み)、大阪搬送中に傷のついたボードが中心です。その他…

こんばんは、夜遅くなりましたが、大阪店にレアな中古ボードが入荷しました。 何しろ朝から晩まで一人なもんでバタバタです。 □ブランド:KI SURFBOARD □モデル:ポイントノーズ □長さ:9.8ft □フィン:シングルボックス □その他:ボランクロス、デッキパッ…

まいどおおきに!いよいよ本日オープンしました!シーコング大阪店。 <イオンモール堺北花田プラウ4F 営業時間:10:00〜22:00>カリフォルニアの絶大な人気ブランドのロングボード ガトヘロイ、ウェーバー、ハーバー、ダノー、クリーム を是非、実際お手…

おひさしぶりです。こんにちは。 豊洲店の藤屋です。 シーコング錦糸町店で以前販売いたしましたボードを 拾得物としてお預かりしております。 善意ある方がボードを拾われ届けていただきました。拾われた場所、日時につきましてはこの場でお伝えできません…

関西方面の皆様、まもなくシーコング大阪店が「イオンモール堺北花田プラウ」の4階にオープンします。 昨年と違って今回は4階です。 駐車場のまん前です。 駐車場は「立体駐車場6F」です。 45番のドアを入っていただければ目の前です。 ボードをお持込の方…

こんにちは、成城店のヒラツカです。 今日は朝から天気も良くて風も穏やかだったので 中古ボードのWAXを5本ぐらい落としました〜。 成城店の中古ボードはどれもピカピカです! これぐらい暑いと、日なたにボードを寝かせて5分ぐらいすると WAXが柔らかくなっ…

こんにちは。 暖かくなってきたと言うより暑い位ですね。 こう暑いと海が恋しくてしょーがない! という人も多いのではないでしょうか? 最近成城店には、少し前に入荷した ガトとクラシッククリームの ミッドレングスボードを 見にいらっしゃる方が多くなっ…

現在ロビーはオーストラリアからカリフォルニアに戻り、5月5日にヨーロッパに旅立つための準備中です。 出発の前までに雑誌などでおなじみのダナポイントのファクトリーを閉鎖し、今年の後半はベースをヨーロッパに移します。 すでにスペイン、イギリス、フ…

ガトヘロイより、チャリティTシャツがまもなく届きます。 今回は、「For Good Waves / Gato Heroi + Drug Money Art 4 Japan」のコラボレートです。 ガトヘロイ Drug Money Art シーコングでは、売上の全額を日本赤十字に寄付させていただきます。入荷日の…

こんにちは成城店のヒラツカです。 皆さん忘れてると思いますが 3/10に書きましたうにのトゲ・・ 過去記事はコチラその後どうなったか?をご報告します。 結果から言うと、まだ残っています。 そしてお酢に漬けた時間が短かったのか タイミングが遅すぎたの…

先日から断片的にご紹介させていただいている、アレックス・ノストのNEWプロジェクト『BROWN MICROWAVE TELEVISION』のオフィシャルページです。 ⇒オフィシャルページ詳細がわかり次第、どんどんアップロードいたします。 ◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇…

毎度おおきに、関西の皆さん。 ご無沙汰しております。昨年は大変かわいがっていただきまことにありがとうございます。今年も再度、同じ『イオンモール堺北花田プラウ』にて3ヶ月間の期間限定ショップを開店することになりました。 今年は、昨年の2階から4…

こんばんは、成城店のヒラツカです。ご無沙汰しております。 まずは、このたび震災にて被災された皆様とご家族の方々には 謹んでお見舞い申し上げます。また、引き続き救助活動、復旧作業をされている皆様には心より感謝し ご無事を願っております。 先日の…