シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2011-11-23から1日間の記事一覧

シーコングよりお得なお知らせです!! 「最新のNEWボードを手に入れるチャンスです!」 11月23日(祝日)〜11月30日(水)の期間中、 SEAKONG藤沢店、豊洲店にて新品ボードをご購入いただいたお客様を対象に、 お使いいただいていた中古ボード(ロング)の下取…

GATOHEROI SURFAR! JUNGLE DREAM

GATO GO SURFAR! 日本を出発し、すでに10日目です。いよいよ西サハラに向けて出発します。今日からはテントと寝袋の生活なのでブログの更新はできなくなると思いますが、30日までには帰ってきます。12月1日はロビーの誕生日なので、オーストラリア、…

パフォーマー・スタイリスト明日合計10本入荷します!

今までの欲求不満がなくなり、満足度200%で、休日が待ちきれなくなります。 『パフォーマー』は、アメリカのサーフィンの歴史上最も販売されたボードで、名作中の名作としてその名を語り継がれています。 パドリングをしているとき、畳の上の寝転んでいる感…