シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このたび、2月のロビーキーガルの来日に合わせまして、 カスタムオーダーをお受けすることが決定しました! 限定10本です! 詳しくはこちらからロビー来日と一緒にフォームを現地より持ち込み、ご希望のモデル、サイズで 1本1本カスタムシェイプします…

「普段はここからパドルで行くんだよ」とジョン・ペックが話しながら、サンオノフレの駐車場からチャーチに向かって歩いていると、一人のサーファーが駆け寄ってきました。 ■チャーチから見たサンオノフレ ■チャーチから見たトラッセルズ方面 (当日はオンシ…

こんにちは。 本日、入荷待ちのお客さまも多い、「DEWEY WEBER」のステッカーが入荷しました。 大変お待たせしました! 1、横20cm × 縦9cm 2、横11cm、縦3cm 3、横11cm、縦3cm 4、横8cm、縦9.5cm 5、横11cm、縦13.5cm今回オンラインストアでは、5枚セットで…

一昨日、カリフォルニアから帰国しました。毎朝3時起きの時差ぼけです。 メキシコからロサンゼルスに戻った翌日の早朝、ニューポートビーチのブラッキーズでダノーと待ち合わせをしました。 ●ダノーの新車 ビデオの撮影に集まったのは、ダノー、トロイ、ジャ…

ウェットスーツキャンペーン継続中!

こんにちは。今年の冬は、とくに寒いですね。 今日の湘南も小波ながらロングボードを中心に遊べているようです。 今年の冬は長くなるのでしょうか。 個人的なことですが、わたしは寒がりなので、5月ぐらいまでセミドライを 着用します。。。 今年はもっと長…

こんにちは。

本日は湘南マラソンで134号線は通行止めでしたが、湘南及び鎌倉方面でも、 モモ〜コシで楽しめる波だったようです!シーコングでは、クリームの注目のアブストラクトを中心に、今週NEWボードの納品がありました。 ホームページの各ページでもアップロード…

マテオ&ブリタニー

昨日、スコーピオンベイから帰ってきました。 今はカリフォルニアのサンワン・カピストラーノというところにいます。 ちょうどロビーと食事をして戻ってきたところです。 サンタクルーズでは会う人毎に「冬は波はないのに何しにスコーピオンベイまで行くんだ…

VANSのオフィシャルページで、先日の「DUCT TAPE INVITATIONAL」のハイライトがYOUTUBEにアップされていました。 ■大会のハイライト ■スケートボードセッション シーコング

カリフォルニアから NEWボードが続々 届きました!

これから各店に振り分けます。画像のアップも急いで行いますので、お楽しみに (^^) シーコング

写真はガトヘロイのクリスです。1月14日の大会中にコンテストエリアの中でのフリーサーフィンです。 実はコンテストに出場していた誰よりも波をメイクしていたので、MCのアナウンスにたびたび登場し、一番の歓声と拍手を浴びていました。普段はアレックスと…

こんにちは。成城店のヒラツカです。 今、書いた記事が全部消えてしまい かなり気持ちが萎えております・・・ なのでサックリと紹介していきます! まずは最近入荷の無いウェーバー・パフォーマー/9.2ft こちらは薄い水色のティントカラーで 使用感の少ないG…

DUCT TAPE 速報サンタクルーズのスティーマーズ・レーンで行われていた『Joel Tudor Duct Tape Invitational』が終了しました。 朝10時くらいから行われたセミファイナルの第1ヒートは、クリスチャン・ワック、ライアン・バーチ、デーン・ピーターソン、ハリ…

今サンタクルーズのスティーマーズレーンです。 カリフォルニア1日目の朝を迎えました。 今回の目的はジョエル・チューダー主催の「Joel Tudor Duct Tape Invitational」に参加しているアレックス、トロイ、ジャレッド等のビデオを撮影することです。 「Joel…

ガトヘロイから新作のフィンが入荷しました! 今回は、しっとりとして落ち着いた質感と鈍く光る輝きが特徴のマットクリア仕上げ。 どのボードにもマッチするお色です。 激シブです!! クラシッククリームにも相性が良いオールラウンドタイプの"Cフィン"と …

こんにちは。成城店のヒラツカです。 寒いですけど、海行かれてますか? 自分は今週の火曜日 「よし海行くぞー」と思ったんですけど 波がなくて、ちょっとドライブに行ってきました。 雪国にスノーボードをしに・・・嘘です。 箱根に温泉に浸かろうと走って…

10月から、『ららぽーと豊洲』内に4ヶ月の期間限定で移転していた「シーコング錦糸町店」ですが、このたびららぽーととの正式契約にいたり今後は『ららぽーと豊洲店』で営業を継続することになりました。 「ららぽーと豊洲店」では、従来のとおり中古ボード…

年末に入荷しましたウェーバースタイリスト。 おかげさまで残りが少なくなってきました!(9.2 ft は残り1本) そのような品薄状態の中、、、 藤沢店に在庫してます9.2ftスタイリストが、なんと移動の際にレール部分に傷を ついてしまいリペア行き。 本日、…

HAPPY NEW BICYCLE! 新年を新しい自転車でスタートしてみてはいかがでしょうか。でも、年末年始のイベントごとの出費で予算がないという方にうれしいお知らせです。 シーコング藤沢店では、自転車の展示品入れ替えのため、アウトレットセールを開催中! 人…

1月14日、15日にサンタクルーズで行われるジョエル・チューダーxVANSの「Joel Tudor Duct Tape Invitational In SC」の公式ページです。 シーコング

おはようございます。藤沢店の田中です。 今年は元旦から波が続いていますが、もう初乗りはしましたか? ところで最新号の『BLUE』はご覧になりましたか?表紙は、ご存知、ガトヘロイのロビーです。 今回は世界中のフォトグラファーの写真が特集されています…

こんにちは。成城店のヒラツカです。ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。 あれ?成城店はホリエさんじゃあ〜と思われた方こちらもご挨拶が遅れましてすいません。ホリエは先月いっぱいで退社しました。本来なら、この場でホリエからご挨…

あけましておめでとうございます。 今年も皆様のご期待の添えられるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。なお、ららぽーと豊洲店は元日から年中無休で営業しております。 藤沢店、環八成城店は1月5日(水)から通常営…

今年もよろしくお願いいたします

新年を迎えました。 皆様、新しい年はどのようにお迎えでしょうか。 私もこのブログをコタツに入ってみかんを食べながら・・・と言いたいところなのですが、シーコングでは現在、ららぽーと豊洲店、サウスベイバイシクルの海老名ビナウォーク店、横浜ワール…