シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

錦糸町店の藤屋です。

明日10月1日より東京都江東区豊洲にある「アーバンドック ららぽーと豊洲」に『シーコング/サウスベイバイシクル』がオープンいたします。50坪と広い店内に60本程のボードを展示しゆっくりとご覧いただけるスペースがございます。明日のオープンに向けて現…

10月1日(金)より、

東京都江東区豊洲にある「アーバンドック ららぽーと豊洲」に『シーコング/サウスベイバイシクル』をオープンいたします。期間は2011年1月末まで4ヶ月間の限定ですが、約50坪の広さにサーフボード約60本と自転車を展示販売いたします。サーフィン関連は期間…

関西方面の皆様へ

4月22日にオープンいたしました『イオンモール堺北花田プラウ店』は、9月20日を持ちまして期限となり閉店いたしました。オープン前は大阪の皆様に受け入れていただけるか不安が大きく開店前日は寝付けないほどでした。ところがいざ開店してみると、関西の皆…

錦糸町店の藤屋です。

ガトヘロイのオリジナルフィンが入荷しましたのでご紹介いたします。新しくデイリードライバー、スムースオペレーター用のフィンも加わり、ガトヘロイのボード以外でも試してみたくなる充実したラインナップとなっております。カラーはアンバー、ブラウンの…

錦糸町店の藤屋です。

暑さも一段落しいよいよ台風シーズンかと毎日天気予報を欠かさずチェックしていますが、錦糸町店に来店されるお客様からも良い波に当たったとの情報は今のところ聞いておりません。まだまだこれからに期待したいところです。 良い波に当たることに期待して先…

おはようございます。

ご存知の方もおられると思いますが、先週、ジョン・ペックのオリジナルALLハンドシェープの“ペネトレーター”が入荷しました。 ジョン・ペックと聞いても「誰?」と思う若い方も多いと思いますが、50歳代以上のサーファーなら誰でも知っている当時のスーパース…

残り2週間を切った大阪店ですが、格安のボードが2本入荷しましたのでご案内させていただきます。 ◎ブランド:ホットバタード◎長さ:9.6ft (約290センチ)◎価格:\45,000⇒\36,000◎付属品:センター、サイドフィン オールラウンド系のボードですが、エポキ…

入荷情報!

夏もそろそろ終わりに近づいて?いますが、明日、水曜日にカリフォルニアからたくさんボードが届きます。 ウェーバー>> ウェーバーの入荷が大変少なくなっていますが、今後も引き続き入荷します。本数が少ないので、ご希望の方はお早めにどうぞ!(入荷リス…