シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。 5ヶ月間の期間限定で出店していた、シーコングの大阪店もいよいよ今月の20日までとなりました。 今までご来店、ご利用いただきまして皆様、大変ありがとうございます。そこで本日、9月1日より「感謝セール」をはじめます。☆中古ボードA…

ヴァージニアビーチで開催中の『VANS Joel Tudor Duct Tape Invitational』の速報です。試合の結果よりも、こんなイベントが日本で開かれたらいいなあと、思うばかりです。 →official website ミッチ・アブシャー「CaptainFin」のブログでも楽しめます。 なん…

錦糸町店の藤屋です。 先日ブログでお伝えいたしました、ロビーが出場するアメリカ東海岸で行われるシングルフィンロングボードならではの大会の詳細がわかりました。 ECSC・東海岸サーフィン選手権とは別のフォーマットで、ジョエル・チューダーが招待した…

大阪店です。ここ大阪店も残りあと1ヶ月となってきました。まだ話題の「クラシッククリーム」や「伝説のウェーバー」をご覧になっていない方、是非、実物を手に取りに遊びに来てください。今日は、2本中古ボードが入荷し、藤沢店から特選の中古ボードが3本…

まだまだ、サウナなみに暑い大阪からお知らせです。既に8月も半ばを過ぎてしまいましたが、サーファー御用達の「2010ビーチコーミングマガジン」を“携帯波情報”でお馴染みのライズシステム様のご好意によりいただきました。ご存知のように毎年リニューアルさ…

先日の入荷の際に、気になる一本がカリフォルニアから届きましたので、ご紹介させていただきます。 実際のボードからは本場カリフォルニアの最先端シングルフィンロングボードシーンの香りがプンプン匂ってくるような雰囲気を持ったボードです。 皆様のご存…

錦糸町店の藤屋です。 サーファーマガジンのホームページにハーバーサーフボードのライダー・サイラス・ サットンの記事が出ていましたのでご紹介します。 サーファーマガジンといえばサーファーのバイブル的な歴史、権威ある雑誌ですが、ここで"King of Surf …

大阪店にまたまたお買い得中古ボードが入荷しましたのでお知らせいたします。 ここ大阪店も残すところ一ヶ月少々となりラストスパートに突入しました!! さまざまなタイプのシングルフィンロングボードを取り揃えまして皆様のご来店をお待ちしておりますの…

只今店頭で好評配布中の『LEAF』トレイラーバージョンは皆様もうご覧になられましたか? Youtubeにはそのトレイラーの半分くらいをアップしていますので、こちらもご覧になってみてください (実際のBGMとは異なります) この映像は今年のサンタモニカで行わ…

やっと届いた台風スウェルに乗れたとか、乗れなかったとか・・・ 色々な情報が舞い込んできている大阪店より新情報をお届けいたします!!まず始めに、我々ロングボーダーの憧れの地、そして個人的には永住も・・・などと実現不可能な夢をいつも見せてくれる…

入荷が遅れていました「シーコング オリジナル デッキカバー』がシーコング全店に到着しました。ハードケースは汚れやすく、濡れたりして、車の中や家の中に入れるのをためらうときがあるはずです。ハードケースがなくてもこれさえあれば車の中にWAXが付…

今日も暑い大阪ですが、朝から早速、中古ボードが入荷しました。 ◎ブランド:ドナルド・タカヤマ ◎モデル:インザピンク ◎長さ:9ft 1/2インチ(約276センチ) ◎価格:\118,000− ◎付属品:純正センター&サイドフィン 珍しい薄いピンクのピグメントです。全オ…

マニアの方にはお馴染みのガトヘロイの新作Tシャツです。 いつも少量のみの入荷でご希望の皆様全員にお届けすることができずに申しわけございません。 ■SURF GREMLIN(サーフ グレムリン) その上、今回はSサイズと、Mサイズのみで、しかも既に少し縮んで…

東京の10倍暑い大阪からです。本日、中古ボードが入荷しました。 ■ブランド:アルメリック モデル:クラシック フィン:シングルフィン(付属) 価格:\80,000− 特徴:3ストリンガー、8オンスボランクロス、ウッドテールブロックのクラシック仕様です。レ…

昨年で創業50周年を迎えたハーバーサーフボードよりHARBOUR CHRONICLES(ハーバークロニクルズ)が届きました!! 創業秘話から当時のライダー、そしてリッチハーバー作り出した名作の数々など、長い歴史が豊富な写真と一緒に綴られています。 そうそうたるメ…