シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて、先日もお伝えしましたガトヘロイ・ロビーキーガルねたですが、、、 今朝無事!?フジロックフェスティバルに向けて旅立つことができました。 今回は残念ながら同行できませんでした。本人はフジロックの情報など何一つ持っておらず、『日曜日に戻…

入荷してもすぐに予約が入ってしまうほどの注目を集めているクラシッククリームのボードが数本大阪店に入荷いたしますのでお伝えいたします!!興味はあるけど実際どうなの???と疑問にお思いのお客様に朗報です! ビーチボールオーナーのお客様からレビュ…

突然藤沢店に現れたガトヘロイ主催のロビーキーガルですが、ようやく準備が整いシェイプを始めました。 今回は店頭ストックをわずかにシェイプする予定ですが、現在のところ1本目が終わり、次の1本に取り掛かっているころでしょうか? 今回も相変わらず準備…

またまたまた大阪からです。 予約、問い合わせ殺到のクラシッククリーム、ビーチボールモデルが大阪店に数本入荷しましたので大阪の皆様にお知らせいたします!! サーフィンシーズンに突入し、サイズ、カラーも着々とそろってきましたのできっとお気に入り…

またまた大阪からです。おかげさまで各店でご好評をいただいている『クラシッククリーム』ですが、今や入荷のスピードよりも売れるスピードのほうが早く、在庫が減る一方の状況です。皆様には大変ご迷惑をお掛けしていますが、ここ大阪にも新たに『ビーチボ…

昨日から、ここ「イオンモール堺北花田プラウ」で働いています。 1週間ぶりに来てみると、新しいボードが届いていました。ここは置く場所が限られているので無駄なボードは置かず、すべては「一押しボード」です。そこで早速、新しく到着していたボードをご…

毎度、おおきに。シーコングの田中です。今大阪に向かう新幹線の中です。 今日の夜からまたまた「イオンモール堺北花田プラウ」で勤務です。 今回はショートスティで土曜日戻りですが、是非、是非、遊びに来てください。 お待ちしてます。シーコング 田中

先日の来日から早くも1ヶ月。 個人的に彼の人柄とチームライダー達の人柄にかなりやられてしまいましたが、そんな彼らが10日発売のBlue.最新号の表紙をジャック!! そして特集ページにて紹介されています。 左からジャレッド、ダノー、ジャック、トロイ そ…

あつーい大阪からです。ここ大阪は本当に暑いです。 東京も暑いと聞いていますが、大阪はほんまに暑いんです。 湿気が体中にまとわり付いて覆いかぶさっている感じで、まったく風を感じません。とにかく暑くて、まさに低温サウナ状態です。うだるような暑さ…