シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイルバーゲン開催中ということもあってワールドカップに負けない賑わいを見せているイオンモール北花田店から、中古ボードの入荷情報をお知らせいたします。 今回もお買い得な程度の良い中古ボードとなっておりますのでお問い合わせ、ご来店をおまちして…

ちょっと日にちが経ちましたが、先日来日していたダノーのチームライダーのジャックが日本でのトリップをまとめ動画を YOU TUBE にアップしていたのでご紹介します。彼らにとって日本はこんな印象なのかなあ、こんなことが面白いと思っているのかなと・・・…

今回は余談で始まりますが、先日、大阪の11日間連続勤務から帰る途中の新幹線でカリフォルニアのブログを見ていたら、気になる記事があり、そのリンク先開くとイタリアのサーファーのブログが出てきました。ところがそのブログに、なんと3日前にうちのブログ…

待ちに待ったジョン・ペックのペネトレーターが入荷しました。昨年9月、なぜか突然ガトヘロイのロビーと一緒に来日し、その後も、カリフォルニアで自宅にお邪魔させていただき、その時に今回のボードをオーダーしてきました。 ジョン・ペックといえば、1963年…

本日、ここ「シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール堺北花田プラウ」に、新作「BLACK WETSUITS BY ALEX KNOST(ブラックウェットスーツ バイ アレックス・ノスト)」と今やシーコング一押しの「クラシッククリーム」の第2段が入荷しました。 クリーム…

先日に引き続き、ここ『シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール堺北花田プラウ店』のロングボードの在庫状況です。まずは、今やその圧倒的クォリティとデザイン力、予測しがたい行動で世界各地を虜にし、現地カリフォルニアでももっともパワフルで人…

おはようございます。「ニッポン勝利!」の喚起の中で、寝不足の朝を迎えましたが、早速、週末『イオンモール堺北花田プラウ店』に入った中古ボードをご紹介させていただきます。 ブランド:パタゴニア モデル:ハイパフォーマンス 長さ:9.0ft 付属品:セン…

既に数日前に帰国してしまったダノーとチームライダー(ジャレッド、トロイ、ジャック)の4人の滞在中の記録です。 左からジャレッド(ジャレッドモデルプロトタイプ/日本未発売)、ダノー(ノーズグライダー)、ジャック(ロスクリーパー/日本未発売)、…

大阪の皆様、和歌山の皆様、京都の皆様、伊勢の皆様、神戸の皆様・・・ もしかして、まだ『シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール堺北花田店』に来てないってことはありませんよね?ご来店いただいた方に、もれなく、これを観れば“シーコングのボー…

現在、大阪から直接出張中の、富井です。 先日からこちらでも何度かお知らせしてきましたが、YETIがついに完成いたしました。 サウスベイバイシクル初のオールラウンダーです。 BMXのフレームを使用したり、いくつかのこだわりはありますが、すべての自転…

マイドー! シーコングの田中です。 これから大阪に向かいます。久々に大阪の皆さんに会えるので楽しみです。 来週から大阪発売の「クラシック・クリーム」や「来日していたダノー」のことなど話したいことがいっぱいあります。イオンモール堺北花田プラウま…

連日多くのお客様にご来店いただいておりますシーコング大阪店から、中古ボードの入荷情報をお知らせいたします。 ドナルドタカヤマ インザピンク 9.4ft 付属品 センターフィン サイドフィン \105,000 石黒シェイプのインザピンクです。程度はフットマークが…

来日中のDANO一行ですが、昨日は太東で行われた『NARU サーフミート』に参加させていただきました。DANOチームでのエントリーはチームチャレンジだけでしたが、シーコングの期待の星、中山祐樹はノーズライディングコンテストとオープンクラスに…

錦糸町店の藤屋です。 カリフォルニア・ニューポートビーチ“ブラッキーズ”の個性溢れる若きスーパースター軍団が来日中です。七里ヶ浜の駐車場で行われているイベント『SHARE』での様子です。 ダノー、チームライダーが持参したサーフボードが試乗で来…

シーコング大阪店から最新入荷情報をお伝えいたします。 さらに、あの人気ブランドの訳あり超お買い得ボードも数本ございますので一緒にご紹介させていただきます。 先日入荷いたしました、ガトヘロイ、チープデートですが、選りすぐりの2本が大阪店にも入荷…