シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにダノーとチームライダーキッズがやってきます。 カリフォルニアのニューポートビーチのピアの北側、通称『ブラッキーズ』の若きスーパースター軍団です。大きな地図で見るカリフォルニアのニューポートビーチ界隈はおしゃれなショッピングセンターやヨ…

シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール堺北花田プラウ店に、中古ボードが入荷しましたのでご連絡させていただきます。カリフォルニアのブランドボードが格安での出品です。しかも美品なので要チェックです!タイラー スタンダードモデル 9.6ft\99,75…

癖のない乗り味で女性にも人気のバナナモデルや、小波でのテイクオフの速さと、シングルフィンながらも軽やかなマニューバーが魅力のサンオーモデルなど人気モデルを数多く作り出し、アメリカでも絶大な人気を誇るブランドであり、カリフォルニアを代表する…

毎度、関西の皆様。ここ「シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール堺北花田」に、続々とボードが入荷しました。今回は、ウェーバー、ハーバー、ダノーのノーズライダーモデルです。 ★本日はまず関西初登場は「ハーバー・ノーズライダー」です。ご存知…

毎度、大阪は暑い日が続きますが、皆さん、いかがお過ごしですか?ここ「シーコング/サウスベイバイシクル] イオンモール堺北花田店」では、おかげさまでゴールデンウィークと先週末ですっかりボードがなくなってしまいました。★そこで、今週、急遽、藤沢店…

シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール北花田店から中古ボードの入荷情報をお知らせいたします。 あの人気ブランドのボードもありますので要チェックです!! ウェーバー パフォーマー 9.6ft ¥84,000圧倒的なテイクオフの速さとイージーな乗り味で…

ご存知、ロビー・キーガルは現在日本に滞在中で、ニュープロジェクトが進行中です。 皆様を驚かすこのニュースは次週詳細をお伝えすることができると思います。 ボードの購入を検討中の方、しばしお待ちください。ところで、オーストラリアのブログに「FREAK …

毎度、おおきに、シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール堺北花田プラウ店です。 連休の大混雑も収まり、今週は藤沢店にいます。 ちょっと落ち着いたところで、大阪店のレア商品を紹介させていただきたいと思います。これらの商品はこちらでしか販売…

毎度!シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール堺北花田です。 ゴールデンウィークも終わりましたが、全国の皆さんいい波はゲットできましたか? こちらのお客様の情報によると、磯ノ浦、伊勢はあまりよくなかったみたいですが、宮崎はよかったらしい…

関西の皆様こんばんは。今日も大阪で頑張っています。本日もお勧めの中古ボードが2本入荷しました。明日はゴールデンウィーク最終日。是非、お気に入りの1本をゲットしに、「イオンモール堺北花田プラウ」にお越しください。 ?ダノー モデル:アレックス・…

今日も新幹線に乗って大阪に戻ってきました。 1週間ぶりですが、やはり暑いですね。ここイオンモールもゴールデンウィークの熱気でムンムンしています。昨日、トラック便が大阪まで来たので新しいボードやその他の商品が入荷しました。 ◆シーコング自慢のオ…

シーコング錦糸町店の藤屋です。 5月晴れの気持ちの良い天気となりました。GWに突入し海に行かれるかとも多いかと思います。ブログ、ホームページでご紹介してきましたオリジナルボードが本日入荷いたしました。店頭に各モデル在庫しておりますので、是非ご…