シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

錦糸町店の藤屋です。 今回ご紹介するボードはDano・ホッグモデルです。 シーコングのラインナップの中でもよりクラシックスタイルの特徴、テイストを持つボードになります。60年代のピッグスタイルの流れを受け継ぎ、最大幅がテールよりにセットされたボー…

現在はオーストラリアに滞在しているガトヘロイクルーですが、日本に来る前に立ち寄ったハワイでのライディングシーンを何枚かご紹介。 もちろんボードは今回のツアーのために自分でシェイプしたシングルフィンでノーリーシュです。 プロカメラマンではなく…

シーコング藤沢店の村上です。連日続いておりますブランドボード紹介ブログですが、今回ご紹介させていただくボードは、あの伝説のブランド、クリーム時代からロビーがシェイプし続けているモデルで、ブランド名をガトヘロイに改名後も、改良に改良を重ね、…

成城店のホリエです。 今回はハーバー・サンオーモデルをご紹介します☆ HARBOUR サンオー 9,2ft #29832 ¥172,000 前回のブログでご紹介した、バナナモデルよりも 『 安定感 』を求めたい方には絶対オススメです! バナナモデルと比べ、ノーズとテールの幅…

錦糸町店の藤屋です。 今回のお勧めボードは、 人気ナンバーワンモデル としてシーコングのラインナップに君臨し続けるウェーバー・スタイリストモデルです。 “波取りマシーン”、“歩き放題なボード”などの異名を持つスタイリスト。その秘密はやはりこの最大…

THE ENTRANCE BAND The Entrance Band's new music is the most alluring and, yes, entrancing vibe I've yet to experience in this new age. A soundtrack for the new groove. -- Thurston Moore 新しい彼らの音楽は最高に魅力的で人を引き付けるバイブ…

こんにちは、シーコング藤沢店の村上です。今回のブランドボード紹介は、ガトヘロイのNEWデイリードライバーです。 このモデルはシェイパーのロビー自身その乗りやすさゆえにプライベートでのサーフィンで使用頻度が非常に高いボードです。 このモデルの最大…

成城店のホリエです。 そろそろ桜が動き始めます。 なので私も動き始めようと思いました。 週末、風速25Mの中、江ノ島の展望台に連れて行かれました。 私は高いところも平気で、乗り物でも酔った経験がありません。 アノ展望台・・・ 何度か上ったことはあり…

藤沢店の村上です。 先日の錦糸町店長、藤屋から始まりましたブランドボードのご紹介ブログですが、今回はシーコング人気NO1ブランド、デューイウェーバーのラインナップの中から、昨年から販売しており、大反響を頂いておりますプレイナーモデルについて…

錦糸町店の藤屋です。 本日お勧めするボードはガトヘロイ・チープデートモデルです。ガトヘロイのボードは、シェーパー・ロビー・キーガルの強烈なキャラクターやボードの奇抜なカラー、デザイン性にどうしても注目してしまいますが、非常に計算されつくした…

始まります! 待ちに待ったガレージセールが 明日、 3/20(土)〜3/22(月)まで の 3日間、 藤沢店限定で開催となります! 開催店である藤沢店には、連日各店から商品が続々と届き、お店のバックヤードや駐車場のコンテナが 商品でいっぱい になってしまっ…

ガトヘロイpresents【Break:TOKYO,JP】の開催が刻々と近づいていますが、皆様当日のご予定はいかがでしょうか。 さて今回来日する二つのバンドのうちの一つ 【TOMORROWS TULIPS】 について少し書いてみます。このデュオのフロントマンを勤めるのはもうすで…

3/20.21.22にシーコング藤沢店の駐車場でガレージセールを行いますが、数多くのお客様にご期待いただいております!!と言いますのも、本当に多くのお問い合わせのお電話や、メールを頂いているからです。本当にありがとうございます。そこで、まだはっきり…

シーコングの大切なお客様のために、蔵出しレアアイテムを、 3月20.21.22の3日間限定で、破格の値段で大放出することが決定いたしました。 場所はシーコング藤沢店、駐車場で、商品は全て前代未聞の売り切り価格となります! ホントに早い者勝ちで…

こんにちはシーコング藤沢店の村上です。 [FREAKWAIVE TOUR] 中のロビー率いるガトヘロイの一行は、現在、カスタムオーダーをいただいた16本のボードのシェープとラミネートの作業の大詰めを迎えています。 中でもロビーは普段あれだけハイパーに行動して…

ガトヘロイクルーは今日も引き続き作業中です。 オーストラリア行きのフライトが決定したのでいよいよ後がありません。現在は昼夜問わず、は大袈裟ですが、いつものカリフォルニアでのイベント前と同じような空気が流れています。 それにしても一部しかお見…

先日から滞在しているガトヘロイクルーですが、様々な誘惑にとことん負けながらもボードビルドに関しては圧倒的な集中力を発揮しています。

どうやら当初予定していたスケジュールではとてもおさまりそうもないので、この後に予定していたオーストラリア行きは少々ずれ込んだ模様ですが、本日も黙々とシェイプ&カラーワークをしています。 途中プレイナーのトラブルに見舞われましたがそれも何とか…