シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日もお伝えしたとおり、現在、「Surf is Free!! FreakWaive Tour 2010」ツアー中のガトヘロイのロビー、クリス、エバンが来日中です。 早速、カメラマンのPEROさんが写真を撮ってくれました。 今日は湘南でサーフィンしたので写真は明日アップします。 明…

現在ガトヘロイからロビー、クリス、エバンの3人が来日しています。

今年の一大イベント【FREAKWAIVE TOUR 2010】と銘打った今回のツアーですが、カリフォルニアでのインスピレーションショーに始まり、先週はハワイでのビッグウェーブへのチャージ、そしてその足で来日した彼らはここ日本でカスタムボードの製作に取り掛かり…

錦糸町店の藤屋です。今回3年振りにカリフォルニアへ1週間の出張に行ってきました。

滞在中にたくさんの人に会い色々な話ができましたが、今回の出張で感じた個人的なキーワードは“ヴィンテージ”でした。初日にサンタモニカ空港近くのBarkerHangarで行われたリン・タナカの“インスピレーション“でのショーではまさにヴィンテージと呼ぶにふさ…

成城店のホリエです。

今日は、前回のブログでもご紹介したHARBOUR50周年について。。。☆ 皆さん、ご存知の通り、NALU3月号でも紹介されています! もう買いましたか??? この記事を読むと、長年愛され続けている理由が改めて分かる気がします。 シーコングでは、そ…

12日から錦糸町の藤屋店長と一緒にカリフォルニアに来ています。

せっかく藤屋と一緒なのでびっしりと予定です。 12日、到着した足で早速サンタモニカで行われているリン・タナカ氏の「インスピレーション」に行ってきました。 場所はさすがアメリカという感じでサンタモニカ空港の中の格納庫を利用して行われていました…

FREAKWAIVE TOUR 2010 Break:TOKYO JP

カリフォルニア州サンタモニカで行われているインスピレーションショーに出展中のガトヘロイですが、このショーを皮切りにアメリカ⇒ハワイ⇒日本⇒オーストラリア⇒日本⇒アメリカという順番でツアーを行います。 その名も「FREAKWAIVE TOUR 2010」 そして旅のテ…

本日発売のナルー3月号ですが、表紙はご存知ロビー・キーガルです。

今回は表紙を記念して掘り出しボードをご紹介させていただきます。 と言っても、既にご覧いただいている方も多いと思うのですが、「アンサー」です。このボード、入荷前にご予約をいただいていたのですが、キャンセルとなりそのまま錦糸町店の隅に追いやられ…

成城店のホリエです。

この度、皆様に 心苦しいお知らせです。。。 遂に、元祖サーフワックス 『 SEX WAX 』 が 値上がり します。 1個 ¥210 ⇒ ¥252 へ。。。 長年ブレることのなかった価格を動かした大きな原因は、 原材料である天然パラフィンの国際価格が毎年高騰、そ…