シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日限定10本の受付が終了したガトヘロイのカスタムオーダー受付ですが、現地との交渉の末、ナント『5本の追加オーダー』受付が決定いたしました!!

価格も店頭価格と同程度!!(オーダー料はかかりません!!) 今まで非常に難しかったロビーキーガルによるカスタムシェイプが実現する今回のカスタム受付ですが、シェイプはもちろん、カラーワークまでもがロビーとクルーの手によって仕上げられる、まさに世界…

ガトヘロイのNEWボードの入荷が決定しました。

そこで、皆様に入荷予定の各モデルの特徴と、年末にいただきましたユーザーレビューを一部ではありますがご紹介させていただきます。 2月に来日を控えているロビーのことなので、相当気合が入ったボードに仕上がっているはずです。ロビーのボードに興味をお…

古き良き60年代、70年代へのオマージュを込め、真のロングボードのあり方を体現しているガトヘロイ。

ボードラインナップは日々進化を続け、他では見ることすらできないオリジナリティー満載のシェイプコンセプト、カラーデザイン、そしてこだわりはカリフォルニアを飛び出し、現在では世界規模になりつつあります。 そんなガトヘロイの今年のワールドツアー「…

ガトヘロイ カスタムオーダー受付中

シーコングのプロデュースによる『カリフォルニア×レトロ』のサウスベイバイシクルより待望の新モデルが発売されました。

NITE BLACK×NEON PINK★26inch NITE BLACK×NEON GREEN★26inch NITE BLACK×NEON ORANGE★26inch その名も「Night Riders(ナイトライダース)」。 アメリカ・カリフォルニアで夜のハイウェーを席巻したFIX GEARグループ「ナイトライダーズ」をモデル名の由来に…

これからサーフィンを始める方や、長年サーフィンを楽しまれている方のセカンドボードとしても、毎年大好評頂いているシーコングオリジナルボードですが、在庫本数も残りわずかとなり、この度セールをする事になりました。

ご存知だとは思いますが、モデル、サイズ、カラーを改めてご紹介させていただきます。 体重が65キロ前後の男性はもちろん、レディースサーファーにもオススメのダイヤモンド 体重が65キロ以上の男性にもオススメのティップ ロングボーダーのセカンドボー…

あけましておめでとうございます。

明日、6日よりからシーコングは営業を始めます。年末にご紹介したとおり今年もいろいろな企画をたくさんご用意しています。 是非、今年も海の行き帰りにお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げています。シーコングスタッフ一同