シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷をお待ちだった皆様、本日ウェーバー・スタイリスト、スキーの2モデルが入荷します。

この夏こそ新しいマイボードに替えたい、もっともっと波に乗りたい、せっかくの休日だから小波でも海に行って楽しみたい、ウォーキングしてみたい、などとお考えの方、本日夜新色が入荷しますので、是非ホームページをチェックしてみてください。 そして入荷…

ここ最近多くのメディアでも話題のアライアが藤沢店に再び入荷しました。

桐の木を利用してサーフボードを製作するなど「木」によるボード作りの第一人者でもある、日本屈指のクラフトマン阿部博(Abe Shape and Design)の手によって削られた2本です。 会津の桐を使用した6.4ft \210,000(税込) フィッシュテールの7.0ft \144,900…

恒例となっているDeweyWeber Longboard Classicが今年もドヘイニーステイトビーチにて13日(土)に開催されました。

わたしは残念ながら現地に行くことは出来ませんでしたが、今回エントリーした中島信司(ダノー)は見事準優勝、中山祐樹(ウェーバー)は惜しくもセミファイナルで敗退してしまったとの連絡がきました。詳しくはまた後日お知らせしたいと思いますが、カリフ…

ロビーが帰国しました。

今回の来日では、横浜のグリーンルームフェスティバルに始まり、太東の「NALUサーフミート」、藤沢でカスタムボードのシェープ、原宿でアパレルの打ち合わせ、パタゴニア本店で行われたトーマス・キャンベルの『プレゼント』の上映会、そして静波の「フ…

本日よりSouthbay Bicycle(サウスベイバイシクル)の大セールがスタートしました!!

先日入荷したマンハッタンモデルでようやく09年モデルが全て出揃ったということで、今回はニューモデルが全て10%オフとなっています。 各モデル、各カラーともに限定30台限りですので、お早めのご来店、ご確認をオススメいたします。 また前回大好評い…

ロビー・キーガルは今週末の「フィッシュフライ」用のスペシャルボードと事前にご予約をいただいていたカスタムボードを製作中です。

すべてブランクスからシェープするため、1週間で7本は限界に近く、ラミネーターのJTと共にラッシュで朝早くから夜遅くまでファクトリーにこもっています。 今回のボードは、前回の来日時に作られたボードは違い、かなり個性的なデザインになりそうです。…

ガトヘロイのロビー・キーガルが5月29日から6月9日まで日本に滞在しています。

彼のサポートに追われ、ちょっと遅くなりましたが、来日中のスケジュールをご案内させていただきます。 29日に来日し、30日は横浜の大桟橋で行われていた「グリーンルームフェスティバル」にお邪魔しました。 31日は千葉の太東で行われた「ナルーサーフミー…