シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 成城店のホリエです☆ この寒〜い時季でもシーコングには大変ありがたいことに、全国からたくさんのお電話やメール、FAXでもボードのご注文をいただいております。 北は北海道!・・・南は沖縄まで・・・☆ 本当にありがとうございます! そんな…

カリフォルニア出張レポートの続編です。

何度か来日経験もあるので覚えていらっしゃる方も多いかと思いますが、ウェーバーコンペティションチームの筆頭ライダーであるダレン・ユーデリーを訪ねました。 生憎の天気と海のコンディションだったため予定していた撮影が出来なかったのでダレンに電話し…

藤沢店の村上です。 2/7から2/16日までカリフォルニア出張に行ってきました。 少し長くなりますが、初めて訪れたカリフォルニアの感想をご紹介したいと思います。 青い空、綺麗な海、暖かく過ごしやすい気候。夢にまで見たカリフォルニアです。 長いフライト…

最近はガトヘロイのストアがあるコスタメサ周辺に滞在することが多いのですが、今回はCityFogのCJ、Harbourチームライダー・サイラスサットン、GatoHeroiクルー・コーディーシンプキンスに会う約束をしていたのでサンクレメンテを…

スタッフから、カリフォルニアレポートが届きましたので、ご紹介させていただきます。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★引き続き悪天候が続いているため思うように撮影が出来ていません。 数日前のダノーに会った際のことですが、写真でわかるように雨のせい…

カリフォルニアに出張中のスタッフから、レポートの第2弾が届きましたので、ご紹介させていただきます。今回は、今年創立50周年を迎えるハーバーサーフボードからのレポートです。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆先週までは28度近くあり暖かい日が続…

カリフォルニアに出張中のスタッフより、2月7日に行われたガトヘロイの「Slave 4 Soup」の模様が届きましたので、ご紹介させていただきます。2月7日、成田発ポートランド経由、ロスアンゼルス着の便で長時間のフライトの疲れを引きずりつつ、空港からそのま…

成城店のホリエです。

今回は、おかげさまで大好評をいただいています、 シーコングオリジナルボードの在庫が残り僅かとなってきましたので改めてご案内させていただきます。 中でも一番人気の9,2ft 『スーパーダイヤモンドモデル』 ご購入いただいたお客様のほとんどが『すごく乗…

久々のアクションとなる【Slave of Soup】を今週末に控えているガトヘロイですが、現地カリフォルニアでは早くも話題を集めているみたいです。おととしに行われたガトヘロイのオープニングパーティーの際には盛り上がりすぎてあわや乱闘騒ぎに、…