シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

成城店のホリエです。

先日、久しぶりに千葉の南房総へ行ってきました。 『 南なら水はまだそんなに冷たくないハズ 』 と、いつものノリで♪ 結果、今シーズン初めてブーツを履くハメに・・・ それでも3時間ほど入って上がった時には足の感覚が鈍くなっていました・・・(凍) 何…

錦糸町店の藤屋です。

好評のボード無料発送も1月31日まで行っております。 錦糸町店は東京駅から最寄りの店舗となりまして、大阪、名古屋などから来店される方が多くいらっしゃいます。手ぶらでご来店いただき、気に入ったボードがございましたら新品、中古を問わず無料でボード…

先日、お伝えしました、2月7日、カリフォルニアで行われるガトヘロイSHOPのリニューアルショーのお知らせが届きましたので、再度、ご案内させていただきます。 SLAVE 4 SOUPFeaturing surfboards by Gato Heroi and John Peck, wearables by Feal Mor …

成城店のホリエです。 2009年、早くも1ヶ月が過ぎようとしています。 ついこの間、地元名古屋でカウントダウンのバカ騒ぎをしたばかりなのですが・・・ 時間の流れが早すぎて脳みそがついて行きません・・・ それでもお店には新しいボード達が続々と入…

ロビー・キーガル率いるガトヘロイのSHOP「1653」のリニューアルOPENのお知らせです。

新しいSHOP名は、その名も「slave 4 soup」。 ガトヘロイのボード、ウェアはもちろん、あのジョン・ペックのボードも販売されます。またお馴染みのタイラー・ウォーレンのアートや、人気急上昇のレアなブランド“LE TENDRE”のクロージングアイテムも取り揃…

先日お客様よりユーザーレビューを頂きましたのでご紹介させていただきたいと思います。

<以下転載> 最終日の12/28、藤沢店でNOBRANDを下取りに出し、DEWEY WEBERのスタイリスト9.4を購入しました。 もともとは予算面もあり別のボードを第一候補に考えていましたが、お店のスタッフの方の強力なお薦めに段々と心を動かされ、憧れのDEWEY WEBERオ…

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れましたが、本日7日よりシーコング各店は通常営業となります。今年もシーコングでは様々なキャンペーン、入荷、イベントなどが目白押しです。 2009年最初の入荷は「世界潤・Pノーズライダー・CJネルソン」自身のブランドCITY FOGを…