シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定していた11本のシェープがすべて終わり、「さてどこに行こうか?」ということになったのですが、せっかくの台風ということもあり、「確実にでかくてパーフェクトな波があるところ」にこだわるロビーの我がままを聞き入れ、本日早朝より、9.2ftの『ピストラ』1本を携え、南西諸島に旅立ちました。

先ほど海から上がり、「6-8ftで、オフショア、グラッシー、バレルのコンディション。コスタリカよりもいい」と興奮して電話をしてきました。 プロのカメラマンの方と一緒なので、いい写真が期待できそうです。後日、紹介させていただきます。土曜日に帰って…

引続き、来日滞在中のロビーの近況です。

この真剣な眼差しと、解き放たれたときのギャップがあまりにも大きく、周囲を飽きさせず、疲れさせで、今日もシェープに励んでいます。 オーダーをいただきました皆様、ありがとうございました。できあがりまでしばらくお待ちください。

来日中のガトヘロイのロビーの動向を皆さんになかなかお伝えできなかったのですが、一昨日、昨日と湘南、千葉でサーフィンしてきましたので、写真をご紹介させていただきます。

今回は12日に来日し、「3 Amigo Show」の後は、5本のカスタムボードをシェープして、20日に帰国予定だったのですが、会う人毎に「台風来てるよ!台風来てるよ!」と言われ、日ごろから超ハイテンションなロビーのボルテージも上がりっぱなしの週末で、その上…

来日中のロビーの滞在延長のため、下記ボードのカスタムオーダーを承れます。

・ロングボード(スムースオペレータ)x2本 ・ミッドレングスボードx3本ご興味のある方は、お早めにシーコング藤沢店までお問合せください。 0466-55-3037

ロビーが来日中です。知り合って10年近くになりますが、今回初めて一人での来日です。 今まではと言うと、誰か一緒に遊べるCREWを連れてきては、はしゃぎまくり、騒ぎまくり、挙句の果てに・・・ と言う繰り返しでしたが、なにやら今回は違う雰囲気です…

本日、ガトヘロイのロビーが来日します。

今夜はワタリウム美術館の"ON SUNDAYS"で明日から行われる「3 Amigos」のパーティに出席し、明日も会場に行く予定です。 今夜から3日間は都内の宿泊予定なので、是非、街中で見かけたら気軽に声をかけてください。月曜からは、藤沢でシェープに励む予定です。…

ロングボードの練習になるスケートボードを探していたところ、そういえばGFHにCJネルソンモデルがあったことを思い出し、早速お店に届けてもらいました。 その名も、『フル・ネルソン』長さは、36インチ、幅は7 1/8インチです。特徴は、トラックの幅が…