シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの、LAZYなダノーがブログをはじめました。

今のカリフォルニアのロングボードシーンを象徴するCOOLなサーファーたちと、COOLなボードがご覧いただけます。 DANO-blog

米サーファーマガジンに、ハーバーのメインシェーパーのティム・スタンプスのインタビュー記事が掲載されているので、抜粋して紹介させていただきます。 彼の名前はカウボーイ。彼は玄関先で3時間前から昼寝をしている。昨日の今頃も同じ事をしていた。彼の一…

NALU 9月号 No.66 が発売になりました。

タイトルは、「今、目指すのは'60s サーフ・スタイル!」です。 特集の内容は多岐にわたって非常に中身が濃く、視点が多彩で、カリフォルニア系のボードを多く扱うシーコングにとっては非常に楽しい企画です。特に、シーコングのベストセラーであるウェーバー…

皆さん、今話題のグーグルマップの「ストリートビュー」はご覧になりましたか? まだ世界中を網羅しているわけではないようですが、すごいですねえ。これさえあれば、カリフォルニアに行かなくてもカリフォルニアに行った気分の浸れます。ウェーバーは路地に…