シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様、こんにちは。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?海の向こうでは、ガトヘロイの「ラッシュライフ」が開催され、ロビーの足も完治に向かいあと3週間くらいでサーフィンができるらしいです。シーコングとしてはサーフィンよりも、早くボー…

新作DVD「Get in the Van」のプロモーションのため来日していたCJネルソンと、昨晩ミーティングをしました。原宿、宮崎、仙台、藤沢とハードスケジュールのため少々疲れ気味でしたが、新しいボード他今年のプロモーションについて話をしました。 まずは…

CJ、ウェーバーに会った翌日は早朝から、ハーバーから今春発売されるニューモデル「ノーズライダー」のライディングのビデオ撮影に行ってきました。 場所はおなじみのニューポートビーチの「ブラッキーズ」。 当日集まってくれたのは、19歳の時に初めて…

午前中のCJとのミーティングに続いて、午後からはサンクレメンテのデューイ・ウェーバーに行ってきました。なにしろ今でもシーコングでは一番販売数の多いブランドです。年間約700本のオーダーのために毎月の注文本数を決めたり、長さやカラー、デザインの…

ガトヘロイアートショー「SOS」のオープニングライブの翌日は朝からCJネルソンのお家に行ってきました。目的は、CJが新しく展開するサーフボード“CITY FOG SURFBOARDS”(本邦初公開)の打合せと1年分のウェットスーツを届けるためです。またCJのガ…

4月3日よりカリフォルニアに行ってきました。5泊7日の滞在は、ガトヘロイ「SOS」ショーの準備、発売間近のCJネルソンの新しいボードブランドの打ち合わせ、ウェーバーとボードデザイン、カラーの打ち合わせ、ハーバーのNEWモデル「ノーズライダー…