シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シーコングの澤野です。 準備の段階から彼らと共に過ごし、その出来事を以前のブログにもご紹介してきましたが、本当にショー当日まで「大丈夫かな」というよりむしろ、「間に合わない」という焦りの気持ちがいっぱいでした。 ただこういった落ち着かない気…

ご来場いただきありがとうございました。皆様のおかげをもちまして、ガトヘロイアートショー「スーペリア・シングズ」、大盛況をいただき、無事に終えることができました。ご来場いただきました皆様に、心よりお礼申し上げます。ロビーの思いつきで始まった…

ボード到着までいよいよもうあとわずか!!

SHOW COMMING UP SOON! いよいよ今週の土曜日に迫ってきました、ガトヘロイの「スーペリアシングズ」。 ちゃんと準備をやっているかどうか監視するために一昨日までロビーの家に滞在してきました。 ボードは順調に出来上がっていますが、…

シーコングの澤野です。昨年からお知らせしてきました GatoHeroi presents SUPERIOR THINGS music by Mattson2 がいよいよ今週末にXデーを迎えます。10年に一人の逸材と言われるシェイプ技術と類稀なるカラーデザイン、表現力で見る人を魅了し続けてきたR…