シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シーコングの澤野です。2月16日に行われるアートショー「スーペリアシングス by ガトヘロイ」の準備の様子を確認しに行っていましたカリフォルニアより先日戻ってまいりました。5泊7日という短めのスケジュールでしたが、今となればこれで良かったと思…

アートショーに向けて

2月16日の「スーペリア・シングズ」に向け、多忙な毎日を送っている、ロビー&ガトヘロイ情報です。現在、澤野は「あのロビーがショーの準備をちゃんとやっているのか? 心配&監視&手伝い」ということでカリフォルニアに滞在しています。ところが写真で…

アートショーのバンドとして、何とあの「MATTOSON2」が来日、演奏します。

MATTOSON2とは・・・2006年11月の「スティレットショー」での演奏もご覧になれます。 (カリフォルニアはサンディエゴ出身の若干20歳の双子からなるマトソン2。ジャズやブルースを独自の解釈のもとアップデートし、普遍的な魅力と空間を持ったサウン…

店内改装が無事!?に終わりました!?

錦糸町店の西川です。 今週は店内改装のため錦糸町店のみ臨時休業をさせていただいておりました。 いつも錦糸町にお越しいただいている方たちにはご迷惑をおかけいたしましたが、本日より通常通り営業を開始!?したので、新しい錦糸町店の様子をお届けしたい…

アートショーの開催決定〜!!

ロビー率いるガトヘロイの日本でのアートショーが来月無事!?行われます。 詳細はシーコングホームページにてご覧になってみてください。 SEAKONG各店にて前売り券絶賛発売中! 前売り券:\1,000 当日券:\1,500詳細はお近くのSEAKONG各店にもお問い合せくだ…

あけましておめでとうございます。 旧年中のご愛顧まことに感謝しております。 また新しい2008年が皆様にとりまして良いお年でありますよう心より願っております。 今年もシーコングは、今までよりもっともっと皆様にご満足いただけるお店、ホームページ…