シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シーコングの澤野です。カリフォルニア滞在記、3回目となる今回は「ハーバーサーフボード」と「サンオノフレステイトビーチ」について書きたいと思います。 1959年に創業を開始したハーバーサーフボードは、創業当時から変わらない場所で営業を続けてい…

シーコングの澤野です。前回はウェーバー本店があるサンクレメンテについて触れましたが、今回はウェーバーが毎年開催するコンテストについて書きたいと思います。

ロングボードが生活の一部となっているサンクレメンテの街。その中でもウェーバーの存在は大きな割合を占めます。 ロングボードを始めた少年少女たちは初めて手に入れるマイボードを求め、両親とウェーバーのショップを訪れるのです。創業から50年近く経つ…

シーコングの澤野です。先日訪れたカリフォルニアでの出来事を織り交ぜ、皆様に今のカリフォルニアのムーブメントと彼らの日常、裏話などをお伝えできればと思っています。滞在時の内容と若干重複することもありますが、これから週2回、計8度にわたる連載…

スタイリスト

こんにちわ。櫻田です。 先日、久しぶりに千葉北へお邪魔しました。 セットで肩くらいで切れた波も入っててコンディションも悪くなくそこそこ楽しめました。 そして今週は前線などウネリを遮るものが何もなく湘南・茅ヶ崎でも波があって、午後には潮が引いて…

最新カリフォルニア事情5

引続き出張中の澤野から、帰国前の最終レポートが届きましたのでご紹介します。 本日、最終日は朝からガトヘロイのBBQの準備を手伝い、終日過ごしました。 その場にCJも来ていたので話しをしたのですが、どうやらサンプルが遅れてるみたいで渡せないと…

<最新カリフォルニア事情4>

カリフォルニア出張中の澤野から、写真が届きましたのでご紹介します。 ●左から現在のオーナーでもあるシェー・ウェーバー、チームライダーをまとめるジョン(NALU 2006年7月号 No.53に登場)、そして来日経験もあるチームライダー、ジョナサン。 ●ハーバー …

<最新カリフォルニア事情3>

出張中の澤野から写真が届きましたのでご覧ください。サンオノフレにてアルコール禁止のサインボード ミーティングに向かうアレックス フィンBOXにボルト類を使用せず固定するのがロビー&アレックス達の最近のお気に入り 明日スケートボードの大会でオレ…

<最新カリフォルニア事情2>

8月4日に行われた、ガトヘロイのオープニングパーティの写真が届きましたのでご覧ください。嵐の前の静けさ・・・ガトヘロイNEWショールーム兼ファクトリー権ロビーの住まい 1時間後のパーティに備えての準備中 徐々にディスプレイ商品も・・・ パーテ…

 <最新カリフォルニア事情1>

ガトヘロイの新しいショールーム&ファクトリーのオープニングパーティに出席、手伝いのために渡米している澤野から、近況レポートが届きましたので写真と一緒にご紹介させていただきます。 今回の渡米の目的は、ガトヘロイ関連のほかにもダノー、ハーバー、…