シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。成城店の櫻田です。 今日は、再びバリのお話です。今回ご紹介するポイントは先日、お話した船で行くポイ ントとはまた少し違った「MADEWI (マデウィ)」というポイントです。 クタからデンパサールの街中を通り過ぎ、西へと車を走らせると2時間程…

アートショー&ライブ

錦糸町店の藤屋です。 27日(日)に藤沢のイベントホールにて結成2週間・ロビー率いる”Seperior1653 Sound"の初ライブが行われました。 バンド名も今住んでいる町名と番地といった即席感が漂いますが、同時にロビー製作のショートムービー”Slave for Soup…

グリーンルームフェスティバル

ガトヘロイのロビー・クリス・ブレイスが横浜のグリーンルームフェスティバルに招待アーティストとして参加。 持参したボードは更なる進化を遂げたアレックスのニューモデル、「デスダガー」。 このボードは早いビーチブレイクで真価を発揮し楽なテイクオフ…

オーストラリア⑤

こんにちは。成城店の櫻田です。 今日もサーフトリップのお話です。・・とサーフトリップなんて一人前に語っていますが 僕のオーストラリアの旅はひどいものでした。 とりあえず行きたい場所を決めてあとはサーフ用具とキャンプ用具を車に詰め込み ガイドブ…

イベント情報

錦糸町店の藤屋です。 今日は何かと話題のロビー・キーガル率いるガト・ヘロイのイベント情報をお伝えします。 26日に横浜で行われる”グリーンルームフェスティバル”のために来日するロビー。その後本人の達つての希望で 急遽ライブイベント&アートショー…

バリ

こんにちは。成城店の櫻田です。 先日、お客様がご来店してくださった際に「今度、バリに行ってきまーす!!」と楽しそうにおっしゃっていたのを聞いてバリのことを思い出しました。 バリに行った事のあるサーファーの方はたくさんいらっしゃることでしょう…

サンオーモデルの乗り味レポートいただきました。

私三浦もいつもよきアドバイスをいただいているIさんより今回は、ハーバー・サンオーについてご感想をいただきました。 サンオー購入後の感想 マクタビッシュのジミーガンボアモデル9.4から初めた私のロングボードライフ。その後R・オーガストに乗り、シーコ…

サメ!?

こんにちは。成城店の櫻田です。 先日、ある雑誌でこんな写真をみました。“イルカが波乗りする”という話は本で読んだりこんな写真をみたりで知っていました。 話には聞いたことはあっても、実際自分の目で見るとなんとも言えない感じでした。 イルカの場合、…

ニュープレジャー

錦糸町店の藤屋です。 連休中は天候にも恵まれ、千葉、茨城方面では波も良かったようです。私は連休前に久し振りに茨城方面へ行って来ました。 コンディションはヒザ・モモサイズ、さらに曇り空のイマイチなコンディション。せっかく来たのだからと思うので…

6月よりジョシュ・コンスタブル・チャンピオンモデル発売!

現在、フランスのアングレでWLC(ワールド・ロングボード・チャンピオンシップ:ロングボードの世界一を決める大会)が開催されています。 2006年の表彰式今大会でも、昨年の世界チャンピオンのジョシュ・コンスタブルが並みいる強豪を抑えながら連覇に向…

オーストラリア④

こんにちは。成城店の櫻田です。 今日ご紹介するポイントは『ベルズビーチ』。 メルボルンのトーキーという町から車で10分ほどのポイント。このサーフコースト内には、多くの有名なサーフスポットがあり、『ベルズビーチ』はその中の一つです。ベルズビーチ…