シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

辻堂で波乗りしました。

こんばんは。 シーコング藤沢店の三浦です。 今日は、『DANO 9.2ft ダブルエンダー』に乗って、辻堂に入りました。 波は、決してあるとはいえないサイズでしたが、2時間みっちりパドリング+テイクオフ。 それにしても、暑い。 外だけじゃなく、海水も…

カリフォルニア出張最終日

錦糸町店の藤屋です。いよいよカリフォルニア出張最終日。このままサーフィンすることなく帰るとなると大変悔しい。そこで気合を入れて5時に起床し、ロビーとサンオノフレへサーフィンに出掛けました。ボード2本車に詰め込んで期待に胸を膨らませながらサ…

究極の波!?

こんばんは。 世田谷店の南です。 梅雨のせいか波の無い日が続いていますね。 休みの日に天気は雨、波も無いとなると家に引きこもるしかなく ネットでこんな動画を見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=0GZituG1Jaw&search=pororocahttp://dolby.d…

カリフォルニア出張3日目

錦糸町店の藤屋です。 カリフォルニア出張3日目。今日こそは早起きしてサンオノフレでサーフィンしようと気合を入れていたのだが、連日の夜更かしがたたり結局起きれず。未だウェットの出番はなし。ロビーと2人で夜まで何をしているのか気になるかと思いま…

強かったブラジル代表!! 日本、ショックの1次リーグ敗退

日時 6月23日 早朝 おはようございます。藤沢店の三浦です。 昨日の夜から楽しみにしていたジーコジャパンVSブラジル。 惨敗でした。 本気のブラジルとは、チームの差もさることながら、各個人の差が歴然。 本気といっても、決勝トーナメントが決まって…

まもなくキックオフ!奇跡の勝利を〜!!

日時 6月23日 午前0時を回っております。 シーコング藤沢店の三浦です。 やっぱりサッカーのことになりますが、ジーコジャパンはクロアチア戦でもあまりいいところもなく、コメントに困り何も書けませんでしたが、日本のあまりも期待はずれの2試合を見…

ジーコジャパン 運命のクロアチア戦!!

こんにちは〜。 シーコング藤沢店の三浦です。今日の私服!? ジーコジャパンが6月12日のオーストラリア戦で、予想外の敗戦を喫してしまい、今日のクロアチア戦が非常に大事になってしまい、この間の試合内容も考えると、不安というか、厳しい試合が予想される…

Creme クーク・キラー 辻堂デビュー!!

日付 2006年6月13日 時間 9:30〜13:00 場所 辻堂正面〜船前 ボード Crème 9.4ft クーク・キラー フィン グリノウフィン 4A コンディション サイズ・・・膝〜もも 風・・・無風 天気・・・曇り シーコング 藤沢店の三浦です。 先日、13日辻堂海岸にて、Crème …

お客様と南房総へ行ってきました。

日付:6月12日 天気:曇りのち晴れ こんにちは。 世田谷店の南です。 この日はお客様のK様、S様ご夫婦と南房総へ行ってきました。 先にK様と鴨川についてみると、北東の風であまりぱっとしない様子。 そこで和田方面の小ぢんまりしたポイントに向かうと、面…

カリフォルニア出張3日目

錦糸町店の藤屋です。 カリフォルニア出張3日目。今日こそは早起きしてサンオノフレでサーフィンしようと気合を入れていたのだが、連日の夜更かしがたたり結局起きれず。未だウェットの出番はなし。ロビーと2人で夜まで何をしているのか気になるかと思いま…

カリフォルニア出張2日目

シーコング錦糸町店の藤屋です。 カリフォルニア出張2日目。今日はダノー、ハーバーの工場に訪れる予定。ペラペラの煎餅布団で寝つきが悪く、睡眠不足気味ながらロビーの家を出発する。朝の強烈な渋滞に巻き込まれながら約2時間ほどでコスタメサにあるダノ…

シーコング 錦糸町店の藤屋です。 6月1日からカリフォルニアへ出張に行ってきました。出張中の出来事を数回にわたりレポートいたします。急遽カリフォルニアへの出張が決まったのですが、キャリーバック1つにとりあえずウェットスーツを詰め込み準備完了!…

いよいよ開幕!ワールドカップ

6月8日こんにちは。 シーコング 藤沢店の三浦です。 今回は、サーフィンのお話より、間近に迫ったサッカーワールドカップについて書きたいと思います。サッカー経験者ではないのに、こんなにサッカーにハマッている所以などはまた別の機会ということで、開…

茨城に行ってきました。

日時:5/29 ポイント:茨城鹿島 使用ボード:ウェーバーパフォーマー 波のサイズ:肩〜頭オーバー こんにちは。シーコング 世田谷店の南です。 またまた過去の日記で申し分けありません。 この日は前の日からうねりが強く、どこもハードなコンディションが目…

5月30日 アレックスモデル デビュー!! 2006年5月30日

日付 2006年5月30日 時間 7:30〜10:30 場所 辻堂正面 ボード DANO 9,9ft ALEX KNOST MODEL フィン アレックスモデルオリジナル ノーズライダーグラスオンフィン コンディション サイズ・・・セットもも〜腰 風・・・無風〜弱オンショア 天気・・・曇りの…