シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

エルモア情報


こんばんは。
今日は江戸川店に来ております。
新井です。
 
先日私の日課でもありますネットサーフィンをしておりますと、このような写真を見つけました。

f:id:SEAKONG:20200203185658p:plain

エルモアの新しいロゴの内側の部分だけを切り取り使用しているのだと思いますが、
「おっ、これシンプルでいいかも‼」
と思ってしまいました。
現在カスタムオーダーをご検討のお客様、このロゴもお勧めです‼

さて、カリフォルニアも冬に入り、シェイパーも少し時間が出来てきたせいか、現在トロイはチームライダー用のボードを作っているようです。
 

f:id:SEAKONG:20200203185727p:plain

先日サマーに納品したばかりのホットドッグ。
こちらのボードをもってハワイにトリップに出ているようです。

f:id:SEAKONG:20200203185820p:plain

いい感じですねー。
とてもキュートなルックスですから今後人気が出ること間違いないでしょうね。
 
まだ16歳くらいだと思いますので、難しいですが、いつかは日本にも来てもらいたいですね‼
 
 

f:id:SEAKONG:20200203190228p:plain

こちらはサマーのボードと同じタイミングで完成し、義理の弟パトリックに納品したサムズクラブ。

f:id:SEAKONG:20200203190245p:plain

f:id:SEAKONG:20200203190258p:plain

早速NEWボードに乗っている写真がUPされておりました。
因みにパトリックはまだ16歳です。
末恐ろしい逸材です。
 

f:id:SEAKONG:20200203190340p:plain

そして、先日ダクトテープで来日を果たしたヘイリーには先日日本で使用したホットドッグの9'6ftを似たようなデザインで。

f:id:SEAKONG:20200203190417p:plain

f:id:SEAKONG:20200203190430p:plain

f:id:SEAKONG:20200203190443p:plain

ダクトテープで使用したのはトロイのパーソナルボードで9'9ftでした。
ヘイリーに会ったときにボードの調子はどう?
と聞くと、
「めちゃくちゃ良いよー。」
「カリフォルニアに戻ったらすぐに同じボードを少し短めでたのむつもり」
 
と言っていたことを思い出しました。
 
いやーうれしいですねー、チームエルモアの輪がどんどん広がっております。
しかも若い世代に。
これは良い事です‼


そして若きボスであります、トロイと言いますと、2月の末にVANSの企画でアイルランドへサーフリップに行くようですので、それまでの間、一生懸命シェイプに励んでいるようです。

f:id:SEAKONG:20200203190835p:plain

f:id:SEAKONG:20200203190848p:plain

こちらはステップデッキですね。

現在シーコングもボードをオーダーしております‼

f:id:SEAKONG:20200203190940p:plain

先日入荷があったばかりですが、すでに次回入荷のボードも楽しみです‼
カスタムオーダーをご検討中でご質問などございます方は、お気軽にお問い合わせください。
 
最後に若きボス、トロイさんのライディング映像をシェアさせていただきます。
 

TROY ELMORE - BLACKIES 2019 from Untitled.work on Vimeo.

 
※こちらの動画でトロイが使用しているボードをヘイリーが日本に持ってきてダクトテープで使用しました。

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////