シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニアに行くことにしました。

藤沢店の田中です。

 

ロビンがようやくカリフォルニアに到着したので、早速来週の木曜日よりカリフォルニアに行くことにしました。


今回は1週間の予定ですが、ロビン以外にもアレックス、デーン、トロイ、ダノー、ローラミニョー、ノーランホール等、大勢に会わなければならないので行く前からすでに疲れてしまいそうです。

f:id:SEAKONG:20200128155201p:plain



そのうえ今朝もデーンから「最近の渋滞は本当にひどくて自分が住んでいるマリナデルレイ(ロスアンゼルス空港のすぐ近く)からコスタメサのゴールデンステート(アレックス、デーンがシェープして、のボードのラミネートをしているところ)まで以前は1時間だったのに、今は3時間もかかる」と嘆いていました。

 

 「ロサンゼルス 大渋滞」の画像検索結果"

 

そんな過密日程ですがロビンといる間は完全に拘束されてしまうので、ロビンがオーストラリアに発つ2月10日以降に一気に用事を済まそうと思っています。


とにかくまずはロビンシェープのボードの状況をこの目で確認しなければなりません。私の言うことをけっして聞くわけではないのですが、どんなボードを何本作っているのか皆様にご報告できるように頑張ってきます。


また新しい大型プロジェクトを計画中で、そのための資料も持ち帰る予定です。


3月には発表できると思いますのでご期待ください!

 

 

f:id:SEAKONG:20200128154526j:plain

 

 


シーコング藤沢店
田中