シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

フランスからです!

 

現在フランスのギタリー滞在中の田中です。


火曜日に日本を発ち、ロンドン経由でポルトガルのリスボンに深夜に到着したところをロビンに拾ってもらいました。


それから正味2日半をポルトガルで過ごし、その後、写真家のperoさんと飛行機でここフランスのギタリーに来ています。


現在、日曜日の朝の9時を過ぎたところです。


ポルトガルを同時に出発したロビンは車で移動のため、昨夜遅くにこちらに到着しています。


相変わらず連絡の取りようがないのですが、私は明日にはもう帰国の途につかなければなりません。


「何しに来た?」と言われればそれまでなのですが、ロビンとの関係はこの無駄な時間を共有することによって成り立っている・・・とそう自分に言い聞かせています。

 

相変わらず、ハチャメチャ、メチャクチャすぎて、油断のできないやつですが、今後も過去を振り返ることなく未来に向けて突っ走ることでしょう。

 

今後、彼は1月20日すぎにカリフォルニアに戻り、1ヶ月ほど滞在した後、オーストラリア経由で3月末には日本に来る予定です。

 

その間の詳細な予定を聞いても無駄なので確認することはありませんが、素晴らしいボードは今後も作り続けます。


私は水曜日には藤沢店におりますので、ご興味のある方はお時間がありましたらぜひお店にお立ち寄りください。


電波の状態が悪いので写真は帰国後アップさせていただきますので、こちらもご期待ください。

 

それまではロビンとの長年の関係を書き綴った雑誌「Blue.」をご覧ください。

 

f:id:SEAKONG:20181202171948j:plain

Blue.はアマゾンでもご購入いただけます。

 

それでは引き続き楽しい週末をお過ごしください!

 

シーコング
田中

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////