シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店の『ファットキャット』

 

藤沢店の田中です。

 

午前中の寒さが嘘のように、今は外に出ると少し汗ばむくらい暖かくなってきました。


皆さん、家の中で縮こまってないで、ぜひお近くのシーコングにお越しください!


藤沢店には人気絶頂の『ファットキャット』が5本もあります。

 

f:id:SEAKONG:20181103170341j:plain

それもすべてとてもいいカラーです。


『ファットキャット』はたくさん売れるのですが、1本1本のボードはその場でカラーを混ぜ合わせ、数種類のストリンガーと組み合わせているため、厳密には同じデザインのボードがほとんどありません。


カラーリングとストリンガーの材質、カラーとのマッチングにとことんロビンのこだわりが感じられます。

 

すべてにおいて妥協を許さないロビンキーガルの自信作です!

 

 

 

 

f:id:SEAKONG:20181103170357j:plain

写真は左から、


◎9.10ft #736
濃いレッドシダーのストリンガーとリッチイエローのティントのマッチングがとてもシンプルできれいです。またデッキの周囲はブラックのピンラインが施され、ボードがシャープに見えます。

このボードのご注文、お問い合わせ

 


◎9.7ft #755
薄いラベンダーと1インチのバルサウッドの組み合わせがセンスを感じさせてくれます。バルサのストリンガーは地味なカラーながら珍しいのでとても高級感を感じます。

このボードのご注文、お問い合わせ

 


◎9.6ft #767
ボランクロスのボードの周囲に浮かび上がるボラングリーンのようなごく薄いグリーンのティントです。レッドシダーのダブルストリンガーとの相性が抜群に格好良く見えます。

このボードのご注文、お問い合わせ

 


◎9.4ft #751
青く見えますが、実際は濃い青紫のティントです。顔料を多く使用しているためとても深みのある光沢が出ています。

このボードのご注文、お問い合わせ

 


◎9.4ft #750
グリーンカラーは当たり外れが多いのですが、このボードはとても成功した例です。黒を混ぜ合わせた深みのあるグリーンですが透明感も維持し、ダブルストリンガーとの相乗効果で高級感が溢れています。

このボードのご注文、お問い合わせ

 

 

『ファットキャット』とご自分のボードを比べてみてください!あまりの違いに驚くはずです!


●ボード幅は、60.5cmです

f:id:SEAKONG:20181103170612j:plain

●ボトムには、ノーズコンケーブやVEE、ダブルコンケーブはありません

f:id:SEAKONG:20181103170625j:plain

●ロッカーは緩やかに抑えめです

●ボードの重量は、約8.5kgです

 

いかがでしょうか?


ほとんどの方は、ボードの幅が狭く、ノーズにコンケーブがあり、ロッカーが強く、ボードはもっと軽いはずです。


これらの理由が“乗りやすいか、乗りにくいか”を区別しています。


テイクオフが遅かったり、動きが悪かったりすることには理由があります。


頻繁に買い換えるものではないものだからこそ、安心して納得できるボードをお選びください!


『ファットキャット』は絶対に後悔させることはございません!

 

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。


引き続き、楽しい週末をお過ごしください。

 


シーコング藤沢店
田中