シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大阪店無料試乗ボードのご感想いただきました!!

 

 

こんにちは。

大阪店 中野です。

 

またまた、台風が近づいております。

 

f:id:SEAKONG:20180903151258j:plain

今年は、台風がかなりできやすい年だ、と言うのは本当でしたね、、、。

 


現在の中心気圧は940hpaとかなり勢力の強い台風です。

明日には関西地方に上陸いたしますので、決してご無理をなさらぬよう、お気をつけてお過ごしくださいませ!!


シーコングは、しっかり営業しておりますのでご安心ください!!


私は、明日は家に帰れなさそうな気がしていますが、、、。

どうなるでしょうか、、。

 

 

 

 


さてさて、8月は大好評であった無料試乗ボードキャンペーン。


ボードをご試乗されたお客様より、レビューをいただいておりますので、各ボードごとにご紹介いたします。

 

 

ファットキャット 9,2ft~9,4ft


年齢:40代

試乗した場所:伊勢

波のサイズ:スネ~ヒザ、腰~腹

感想:
テイクオフが大変速く、動かしやすく大変よかった。

::::::::::::::::::

 

年齢:30代

試乗した場所:磯ノ浦

波のサイズ:腰~腹

感想:
パドリングは安定して、アウトに出やすい。テイクオフが速く、ゆとりがあり安定しているので、ゆとりをもって操作できる。もう少しサイズのある波で、動きを確認したい。

::::::::::::::::::


年齢:40代

試乗した場所:伊勢

波のサイズ:腰~腹

感想:
パドルが速く感じた。
少し重く感じたが、海のなかでは軽く感じた。

:::::::::::::::::


年齢:30代

試乗した場所:磯ノ浦

波のサイズ:スネ~ひざ、モモ~腰

感想:
小波ですがテイクオフが速く、ターンもしやすく安定性もあり、楽しく波乗りさせていただきました。ビギナーですが、ノーズまであと15㎝ぐらいでした。

:::::::::::::::::::


年齢:20代

試乗した場所:伊勢

波のサイズ:腰~腹

感想:
初心者でもしっかりボードの上に立つことができて満足できる結果でした。非常に楽しめました!!

:::::::::::::::::::

 

ファットキャット 10ft 


年齢:50代

試乗した場所:高知県 四万十

波のサイズ:胸~肩

感想:
以前9,6ftのファットキャットに乗っていました。今は、ガトヘロイをメインに乗っていますが、10ftのファットキャットはテイクオフが速く、10ftとは思えないくらいターンが軽く取り回しがすごく良かったです。
磯ノ浦でも波の小さい日には良さそうです。1本欲しくなりました!!

:::::::::::::::::::::


年齢:50代

試乗した場所:磯ノ浦

波のサイズ:スネ~ひざ、

感想:
スモールコンディションでも滑り出しが速く、抜群のテイクオフ性能で、半日の使用期間ではありますが、十二分に楽しめました。10ftの長さを感じることなく、取り回しも楽であった。

:::::::::::::::::::::::


年齢:40代

試乗した場所:伊勢

波のサイズ:腰~腹

感想:
サーフィンを初めて1年ですが、今まで乗っていたボードとは別物で、テイクオフが容易です。

::::::::::::::::::::::::

 

 

サーファビリー ジャレッドメルモデル


年齢:40代

試乗した場所:磯ノ浦

波のサイズ:ヒザ~モモ

感想:
ヒザ~モモの弱めの波でしたが、まずまずのテイクオフ性能で、操作性はアップレールのおかげか、思うようなサーフィンができました。

 


ダノー ロスクリーパー 9,5ft


年齢:30代

試乗した場所:福井県

波のサイズ:モモ~腰

感想:
ファットキャットを乗っていますが、全然違いました。安定感があり、とても走ってくれます。ただ少し重くてパドルはしんどかったです。

:::::::::::::::::::::::::

 


年齢:40代

試乗した場所:磯ノ浦

波のサイズ:腰~腹

感想:
テイクオフの出だしが少し遅いと聞いていましたが、全く遅くなくスムーズにスピードがでてくれました。このボードがクラシックタイプのボードでしたので、まったり、ゆったりと楽しめました。また、ノーズライドもたやすく出来、新しいサーフィンを体験できました。

 

 

以上になります。貴重なご感想大変ありがとうございます!!

 

試乗後、めでたくボードをご購入していただいたお客様もいらっしゃいます。

やはり、ご自分でお試しいただくのが一番です。

ぜひ、気になる試乗ボードがございましたら、どしどしお問い合わせくださいませ!!

 

それでは本日もご来店お待ちしております

中野

f:id:SEAKONG:20180903152017p:plain

f:id:SEAKONG:20180903152036p:plain

●シーコング大阪店
住所:大阪府堺市堺区寺地町東2-2-23
電話番号:072-227-5710
営業時間:10:00-20:00
定休日:なし(年末年始、冬季休業を除く)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////