シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ムラサキ湘南オープン

藤沢店の田中です。下の渡辺とちょっとかぶりますが、私もカイネタです。

 

明日はいよいよ「ムラサキ湘南オープン」が開幕します。

 

f:id:SEAKONG:20180713151137j:plain

 

明日のメインイベント「LONGBOARD STYLE JAM」には、オーストラリアから初来日のカイ・エリス・フリントが参戦させていただきます。

 

 

ロビンイチ押しのカイですが、今まで来日したカリフォルニアサーファーと違い、自ら自分のことを「シャイ」と言うほど、22歳にしては落ち着いていて、なんとも紳士的です。


まさに「やっと、いい奴が現れた!」という感じです。


今は昼寝中ですが、カイなら私達を疲れさすことも、私の財布を空にすることもなさそうです。


彼は以前はアパレル、ウェットスーツ他、数社のスポンサーが付いていたのですが、フリーな気分でサーフィンしたいと考え、それらのスポンサーシップを断ち切り、ロビンのボードに乗り始めたということです。


「オーストラリアでもロビンのボードは大人気さ。特にサーフィンの好きな奴、サーフィンがうまい奴は、みんなガトヘロイに憧れているんだ。何しろロビンはすべてにおいて別格だからね」と、絶賛しています。


本職はサーフボードのラミネーターで他ブランドのボードの仕上げをしているのですが、将来はカリフォルニアに渡り、ガトヘロイのボードをラミネートしたいと夢を語っていました。


久しぶりに現れたとてもいい奴なので(その前に来たいい奴を思い出すことはできないのですが・・・)、とにかく明日は私も声を張り上げて応援したいと思います!

 

f:id:SEAKONG:20180713151201j:plain


終日、会場にいる予定ですので、ご都合のいい方がいらっしゃいましたら、一緒に応援お願いいたします。

 

映像の編集も大詰めです。あとちょっとだけお待ちください!

 


シーコング藤沢店
田中

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////