シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

『The Seea』

こんばんは!
藤沢店の山口です。

昨日は早起きをし、ダンパー激混みの湘南で、ものの数十分ファットキャットの映像をとるためサクッと入水しました!

さっそく渡辺が動画をオシャレに編集してくれ、既にご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが・・・

 

Haruca on FATCAT @湘南 from SEAKONG on Vimeo.

 

映像で私がタッパーの下に着用している水着・・・


そうです。


『The Seea』です!

f:id:SEAKONG:20180623180943j:plain

f:id:SEAKONG:20180623180955j:plain

ウェットスーツよりも薄く、水着やラッシュガードの素材よりも厚手なCスキンと言う素材を使用しております。 今の時季はまだ水着じゃ早いし・・・でも、もぉウェットスーツは暑い・・・

そんな微妙なシーズンにとっても便利なんです!Cスキン!!!


全身柄はちょっと恥ずかしい・・・なんて方でも私のように上からジャケットやタッパーを着てしまえば更に着用しやすくなりますょ♪

シーコング藤沢店と大阪店には『The Seea』を各種、各サイズ取り揃えておりますので、ぜひご試着だけでもしてみて下さい!

『The Seea』の在庫はこちらからご覧いただけます♪

明日はまた少し波が上がりそうですね!
混雑すると思いますのでケガなく楽しんで下さい!
そして、帰りにはぜひシーコングへお立ち寄り下さい!!!


シーコング藤沢店

///////////////////////////////////////////////////////////////////////