シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ホバン最新映像パート2

こんばんは。

藤沢店の新井です。

今日もホバンはやってくれました‼

昨日渡辺が撮影したサーフィンの映像を私たちに代わってまたまた編集してくれました。

編集時間はたったの30分。

彼はセンスが良いので短時間でいい感じにまとめちゃうんですよね。

しかもアイフォンでチャチャっと。

私もやり方を聞きましたので、今度真似してみたいと思います。

 

タイトルは曲の ”オーシャンゼリゼ” をもじって ”クゲヌマリゼ” と決めました。


それではお楽しみください。

kugenuma Élysée from robinfalxa on Vimeo.


使用ボードはお客様のプレイボーイです。

明日から大阪店に2泊3日で行ってまいります。

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////