シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ホバン アートワーク!!!

 

久しぶりのブログになってしまいました・・・Yep!の菅野です。

 

ホバンが5日に来日してから、藤沢駅からすぐの『8Hotel』の部屋に絵を描いており、

その模様を動画にて撮影しておりました。

f:id:SEAKONG:20180609132728j:plain

 

鎌倉から横浜エリア、富士山、芸者と、セブンイレブンの絵(笑)。

ホバンが好きなものを詰め込んだ絵をなんと!すべてポスカで描いております。

 

f:id:SEAKONG:20180609132926j:plain

藤沢駅周辺

 

f:id:SEAKONG:20180609133028j:plain

f:id:SEAKONG:20180609133308j:plain

京都で見て以来、好きになった芸者さん

 

f:id:SEAKONG:20180609133125j:plain

鎌倉周辺 鶴岡八幡宮を見せたところ、このイメージになりましたw

 

f:id:SEAKONG:20180609133141j:plain

 

 

f:id:SEAKONG:20180609133220j:plain

 田中が覗いています(笑)

 

f:id:SEAKONG:20180609133931j:plain

 

最初は一見、私でも書けそうな~なんて思ってしまいましたが、いやいや恐れ入りました。

 

描きはじめから彼のアートワークを見させてもらい、才能と、彼にしか描けないこの絵のセンスに、圧倒されました。本当に素晴らしいものです。

 

f:id:SEAKONG:20180609133800j:plain

 

 

またそこに、日本が大好きでとても優しく、温厚でまじめな彼のすてきな人柄もあります。

f:id:SEAKONG:20180609133909j:plain

昨日は、ほとんど絵も完成し、少しリラックスしたようで、やんちゃでお茶目な部分ものぞかせたホバンですが…w

 

 

今回はサーフィンではなく、アートの仕事メインで日本に来日しておりますが、波がよかったら海にも入りたいと言っておりますので、もしかしたらサーフィンする姿も見れるかもしれません♪

 

またこのアートワークの動画を編集し、皆さまにお見せできるかと思いますので、完成までいましばらくお待ちくださいませ。

 

藤沢から遠方の方、またお近くの方でもこの機会にホバンが描いた『8Hotel』の部屋にご宿泊されてみてはいかがでしょうか?きっと、彼のアートセンスに魅了されます!!!

 

まだまだ滞在予定なので、またブログにて随時ご報告できたらと思います!!!