シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノー最新動画UP

こんばんは。

藤沢店の新井です。

昨日ダノーからこんな写真付きのメールが送られてまいりました。

f:id:SEAKONG:20180606161902j:plain

 

メールのタイトルには、ライスボール(おにぎり)とだけ書かれておりました。

 

皆様、ご存知かと思いますが、ダノーは見かけによらず菜食主義者なのです。

そのため、肉、魚、それにまつわるものが食べられないので、よく小腹がすくとコンビニで昆布もしくは高菜入りのおにぎりを食べておりました。

毎日最低でも2つは食べていたためでしょうか?

カリフォルニアに帰ってからも”おにぎり”が恋しくなったのでしょう。

どこでいくらで買ったのか尋ねましたが、それに関して返事はありませんでした。。。

 

さて、少し前のことですが、ゴールデンウィーク中のダノーの来日トリップの模様を動画にまとめましたので、お楽しみいただければと思います。

Dano's golden week holiday from SEAKONG on Vimeo.

堺ブルースフェスティバル、伊良湖でのサーフィン、堺のガクヤバーガーでのパーティー、中野とのセッション、堺東の商店街、などなどおさめております。

映像の中でダノーが使用しているボードは田中のホッグ 9'7ftです。

f:id:SEAKONG:20180606162313j:plain

藤沢店にご試乗いただけるボードもございますので、お気軽にお問い合わせください。

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////