シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

至宝クラシックキラー入荷!

藤沢店の田中です。


今日はいきなりですが、凄い中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

現在、本人のこだわりと価値観の変化によってシェープ本数を絞り込んでいるロビンキーガルですが、それによって作り出されるボードの本数とモデル数が激減する方向にあります。


すでにその価値にお気づきの方はロビンのボードを買い集めたり、手放さずにお手元においておられます。

f:id:SEAKONG:20180311130646j:plain


特に現在のスピードシェープ、グライダーブームの立役者となった『クラシックキラー』、『ザーベル』の2モデルはもともと製作本数が限られていた上に、シェープに時間がかかり、またロビン自身が次のステージへと進んでいくために、今後いつ作られるか不明で、入手することすらが確約できない状況となってきています。


その状況で持ち込まれたのがこちらのボードです。


ぜひ気になる方はお早めにお問い合わせください!

 

 


●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:クラシックキラー
・サイズ:9.9ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥255,000(税込み)
・送料:¥10,000-

f:id:SEAKONG:20180311130659j:plain

大変レアな「リミテッドエディション」ロゴで、最高峰のゴールドディケールです。

現在のスピードシェープブームを巻き起こしたロビンキーガルの最高傑作です。


特にこのボードの出来栄えは素晴らしく、ロビン独特の「クラウンレール」で完璧に仕上げられ、繊細さとボリュームのバランスを兼ね備えています。


水面の抵抗を一切感じさせないほどの超高速感を味わえます。


現在、製作本数を絞り込んでいるためロビンシェープのこのタイプのボードは今後ますます入手しにくくなるでしょう。


コンディションはデッキにほんのわずかのフットマークのみで、レール、ボトムは大変きれいな新品同様の極上コンディションです。


同じクラシックキラーでも同デザイン、同色ロゴの存在しない唯一無二のスペシャルボードです。


正真正銘の超おすすめボードです!


このボードのご注文、お問い合せ

 


皆様のお問い合せ、ご来店お待ちしております。

 


シーコング藤沢店
田中