シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

篠崎店ファットキャット

 

 

こんにちは。今日明日と篠崎店勤務の渡辺です。

篠崎店をご利用される都内近郊や千葉・茨城・栃木の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:SEAKONG:20180109124116p:plain

 

本日は昨年投稿いただいたファットキャットのご感想の一部を再度掲載させていただきます。

ROBIN KEGEL ON FATCAT CALIFORNIA 2015 from SEAKONG on Vimeo.

 

★普段、千葉や茨城でサーフィンされている方お客様で、❝ファットキャット”をご使用の方のご感想をお待ちしております!

ご感想の投稿はこちらから


---------------------------------------------------------------------------------------
ご年齢 : 30代(男性)
現在お使いのモデル : クリーム・ファットキャット
長さ : 9.6ft
サーフィン歴 : 10年以上
よく行かれるポイント : 九州
ご使用ボードのご感想 :

私はサーフィン歴10年ですがここ2年程全くやってなく、最近再開しました。

久しぶりのサーフィンで感じたのが筋力の衰えによるパドル力の低下。

テイクオフさえすればカットバックやハングファイブなど昔を思い出しながらはやれていましたが、とにかくテイクオフに苦労。乗る本数も昔に比べ激減でした。

私が使っていたのはホ〇ーのクラシックボード9.8ft。

ノーズコンケーブの入っていないスピード感のあるボードで、ターンもしっかりとテールを踏めばストレスなくできていました。

が!先日大きなクラッシュによりリペア工場に入院!

これを機にシーコングさまでクリームのファットキャット購入を決意!

 

本日届いてすぐに腰腹サイズの海で初入水!
とにかく驚きでした。今まで乗っていたボードとは全く違う次元。

謳い文句にもある通り、とにかくテイクオフの速さは尋常じゃないです!すごいです!(ちょっとウソだと思ってましたw)

抜群の安定感でパドルがとにかく楽チン!そしてターンやウォーキング時もほとんどブレがなく使いやすさは本当にすごい!

あまりの凄さにレビューしたくなるほどです!!

週に一度や月に一度しか入れない方には本当にマジックボードになりうる奇跡のボード!

皆様も言われている通り、ライディングに余裕が生まれていろいろなことに挑戦できますよ!

 

---------------------------------------------------------------------------------------

ご年齢 : 50代(男性)
現在お使いのモデル : クリーム・ファットキャット
長さ : 9.4ft
サーフィン歴 : 3年以上
よく行かれるポイント : 湘南
ご使用ボードのご感想 :

月に1回程度しかサーフィンをする機会がなく、特に大きな波に乗りたいとかノーズに行きたいという思いよりも、小波でも人が少なくのんびりサーフィンをしたい思いから5月にFATCATを購入しました。

まずはテイクオフの早さですが、今まで使用していたエポキシのボードに比べ圧倒的に早く、操作性は少しの体重移動でターンができ、苦手だったバックサイドのターンもしやすかったです。

全体を通しては、今までだとテイクオフしてターンして終わりだったところが、テイクオフの早さからターンまですぐに可能なのでそこから何かしようという創造性が生まれ、サーフィンの楽しさが倍増しました。

またのんびり波に合わせて乗っていても足の位置で大きくスピード感も変わるので、これまた楽しさ倍増です。

正直、サーフボードを変えるだけでここまでサーフィンは変わるものなのかと思いました。

FATCATは波のコンディションも選ばず、ロングボードを楽しめる素敵なボードの1つだと思います。

 

ユーザーレビューのページはこちらから

 ---------------------------------------------------------------------------------------

 

ということで、、、、

全国的にエントリーの方からベテランの方まで人気No.1ボードの「ファットキャット」ですが、今週カリフォルニアよりたくさんの入荷があるようです。

 

f:id:SEAKONG:20170807181814j:plain

最大幅がさらに広くなり、パドルでボードがぶれずに進行方向への推進力

が分散されず水平を保ってくれます。

パドルが苦手という方も驚くテイクオフ性能です。

誰よりも速く波に乗れて、最高の波のポジションでライディングが楽しめます。

カリフォルニア製で美しいカラーリングやこだわりのダブルストリンガーや

カラーフォームTバンドストリンガーで高級感のある仕上がりが所有感を満た

してくれます。ぜひ実物をご覧にいらしてください。

ファットキャットの在庫はこちらから

 

 

現在、クリーム『ファットキャット』とウェーバー『スタイリスト』の2モデルのNEWボードをご購入いただき、万が一その性能にご満足いただけない場合には「返品していただいてOK!!」というキャンペーンを行っております。

★通信販売でのご購入者様も対象でございます。ぜひこの機会にご利用をお待ちしております。

f:id:SEAKONG:20180109125415j:plain

詳しくはこちらから

 

 

皆様のご利用、ご来店をお待ちしております。

シーコング篠崎店