シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

新年、あけましておめでとうございます。


本日よりシーコング各店は業務を再開いたしました。あらためて本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2018年はシーコングにとりまして創業20周年を迎えます。


長きに渡り営業を続けることができたのも皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。

 

今年は4月、5月に20周年を迎えるにあたり、多くの来日を予定しております。


特に4月には2013年の「ダイナミックエンデバー"Surfar!"」以来、久々となる(2015年にプライベートの来日がありますが、詳しくは雑誌Blue.2016年8月号をご覧ください)ロビンキーガルと彼のクルーが来日いたします。


またゴールデンウィークには大阪府堺市で行われる「堺ジャズフェスティバル」にてダノーのライブ、またアレックスノストプロデュースによる全ブランドの最高のボードによる「20周年記念ボードアートショー」も予定しております。

 

20年という区切りを迎えますが、私たちスタッフ一同は今まで以上にそれ以上に皆様のお役に立てられるよう努めてまいりますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。


本年も皆様のご多幸を心より願っております。

 

2018年1月


シーコング
田中俊英