シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カレンダリオ入荷!ウェーバーリミテッド入荷情報!

 

 

藤沢店の田中です。

 

まずは今年は2回も行ってしまったメキシコのスコーピオンベイに住むマットハワードから恒例の『カレンダリオ』が送られてきました。

f:id:SEAKONG:20171223152706j:plain

f:id:SEAKONG:20171223152719j:plain

 

マテオ&ブリタニーの世界観を知るインスタグラム

 


この『カレンダリオ』は彼らが住むバハカリフォルニアの風景と波をそれぞれの月のコンディションに基づいてマットが手書きをしたものです。


またそれぞれの日付にはその日の(メキシコですが)潮汐が書き込まれています。

f:id:SEAKONG:20171223152804j:plain


彼らは正真正銘のカリフォルニアを代表するサーフアーティストです。


ぜひお部屋や仕事場にリアルなサーフィンのテイストを加えてみませんか?

※今年はすでに残りが20部を切っております。ご興味のある方はお早めによろしくお願いいたします。

2018 CALENDARIO PANORAMICO DE LAS MAREAS by MATEO Y BRITTANY のご購入はこちら

 


先ほどダノーからメールが届きました。

「ごめん、ごめん。ボードを発送しようとしてたら工場の若いスタッフがボードにレジンを垂らしちゃってさー、本当に参っちゃうよ。ははは。とにかくすぐに直して送るから。メリークリスマス」


これは3週間前に「今日ボードを発送するから、お金送ってくれよ~」と来たメール以来、久々のメールでした。


当然私はすぐにお金を送っていたのですが・・・・久しぶりのナイスな言い訳でした。

 


おまけに昨日はこんなこともありました。


ウェーバーから「ボードの発送の準備ができたから、今日中にお金送ってくれー」とメールが来ました。


とりあえずお金を送った後、そういえば次回の入荷にはあの伝説のハロルドイギーのシグネチャーモデル『イギー』が入荷することになっているのを思い出し、「送る前に写真送ってよ」と連絡しました。


するとウェーバーは「もう箱に入れたから写真は撮れない」と。


しょうがないのでウォーターマンズギルドに写真を持っていないかと尋ねたら、「今から撮って送るよ」と送られてきたのが、この写真です。

 

f:id:SEAKONG:20171223153024j:plain

f:id:SEAKONG:20171223153035j:plain

f:id:SEAKONG:20171223153050j:plain

f:id:SEAKONG:20171223153059j:plain

f:id:SEAKONG:20171223153113j:plain

ウェーバー&スピードシェープの最終兵器『イギー』モデル

●3/8インチセンターストリンガー、Tバンドオフセットストリンガー(トータル7ストリンガー)、ボランクロス、グラスオンフィン

 


「なんだ、まだできてないじゃん!!」


こんな調子で今年も終わりそうです・・・・

 

 

 

 それでは引き続き、楽しい週末をお過ごしください。

 

 シーコング藤沢店

田中