シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

新スタッフ、ジャレッド、宮崎のお勧めゲストハウス、カタログなど!

藤沢店の田中です。

 

f:id:SEAKONG:20171201165656j:plain

壊れている携帯電話を放置し、昨日から放浪の旅に出ているジャレッドですが、たった今電話があり、明日の昼までには戻ってくることになりました。


お昼ころには藤沢店にいる予定ですので、是非、「自由人」のジャレッドメルに会いに来て、元気づけるために「サーファビリー」でも買ってやってください。

 


また本日から、新しいスタッフとして水元勇樹が加わりました。

大阪店の勤務になりますが今日から2週間は藤沢店で研修しています。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。


そしてちょうどいいタイミングで宮崎の青島でゲストハウスを行っている内山さんがお立ち寄りいただきました。

 

私は雑誌「Blue.」の記事中でも何度も言っていますが「宮崎、最高です!」


今では多くのお客様も宮崎を訪れています。


皆様も是非宮崎トリップを予定されるなら、「青島ゲストハウス風樹」をご利用ください。

 

f:id:SEAKONG:20171201165736j:plain

青島ゲストハウス風樹のウェブサイトはこちら

 

 

話は代わりまして、欠品しております「総合カタログ」は次週には全店に届きます。

 

f:id:SEAKONG:20171201165836j:plain

ボーナスで新しいボードをお考えの皆様、是非、後悔しないボード選びにはシーコングの「総合カタログ」をご活用ください。

 

総合カタログの無料配送のお申込みはこちらから

 

ジャレッドがいる間はバタバタとして仕事が手につきませんが、明日も笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

 

楽しい週末をお迎えください。

 

シーコング藤沢店
田中