シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

Blue.最新号

藤沢店の田中です。

 

雑誌「Blue.」の最新号が発売されました。


表紙はなんと、あのジャレッドメルです。

f:id:SEAKONG:20171110194438j:plain


先日の高知トリップを思い出すと、「こんなに爽やかでかっこうよかったっけ?」と思わないわけでもないのですが、やはりジャレッドは現在のロングボードシーンの頂点でもあるので、これもまあ当然かと納得しております。


この号では世界の一流フォトグラファーによる素晴らしい写真がたくさん掲載されています。


シーコングにとってありがたいのは、一流のフォトグラファーが撮った写真の中に、このジャレッドを含め、ロビンキーガル、アレックスノスト、マットハワード等がいくつも取り上げられていることです。(付録のカレンダーにもジャレッドが登場しています)


彼らはもちろん一流のサーファー、シェーパーなのですが、やはりそれを決定づけるのは彼らが被写体として最高だからなのだと思います。


カリフォルニア、世界中には上手いサーファーは星の数ほどいますが、やはり彼らのようにサーフィンだけでなく、被写体としてどの部分を切り取っても映えるサーファーは限られています。


一流のフォトグラファーは被写体を限定しています。


それは一流のフォトグラファーが被写体として選ぶサーファーこそが一流の証明であると、むしろ文章以上に彼らの価値観を高めているといえ、私にとってとても喜ばしいことです。


是非、「Blue.」最新号を手にとってご覧ください。


ご購入はアマゾンでもできます

 


そして次号は、アレックス、ジャレットとのトリップの模様をお送りいたします。


ご期待ください。

 

 

 


シーコング藤沢店
田中

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////