シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニア!

藤沢店の田中です。


私事ですが、今週金曜日から再来週の水曜日までカリフォルニア、メキシコに旅行、いや出張に行ってきます。


多くのお客様だけではなく、うちのスタッフまでもが「いいですね」と言うのですが、あくまで仕事でございます。


笑顔の裏で頬を引きつらせ、時差ボケと睡魔と戦いながら早朝から深夜までの激務です。


現地からもブログを書く予定ですが、どんなに日焼けしても、いい波に乗っても、楽しそうな食事風景がインスタグラムにアップされていても、その表情の裏には並々ならぬ苦労が隠されていることを想像しながらご覧ください。



特に今回はハードスケジュールです。

アレックスノストとは秋に予定しているショーについて打ち合わせ、ロビンキーガルが新しくカリフォルニアの丘の上に借りた家にウェットスーツを40枚も持っていき、今後のボードの入荷予定を確認します。


またジャレッドの新しいモデルの製作を確認し、その対面のシェープルームでダノーを問い詰めなければなりません。

ハーバーとウェーバーにはいつもどおりの挨拶を交わしにいき、ボードの完成が近いジョンペックに会って、彼の自慢の車の荷台でマッサージをして貰う予定です。


それにこの夏から取扱を始めるトロイ・エルモアのところに行きオーダーしているボードの出来栄えを確認します。


そのトロイを含め、ソニー・バードマンの各モデルのライディング風景の撮影、そして当然のごとくコンディションが整えばロビン、ジャレッド、アレックスの撮影に臨戦態勢で望みます。


今回はロビンとアレックスの家に泊まる予定なので、夜は夜で、ロビンの家ではキッチンで腕をふるい、アレックスのなにもない殺風景な家でソファに横たわらなければならず、その上、ジャレッドの奥様のオズレムから「絶対にジャレッドにお酒を飲ませないで」という命令を受けているため、終始ジャレッドの手からワインやビールを取り払うこともしなければなりません。



またそのジャレッドとはメキシコのバハカリフォルニアのスコーピオンベイにマットはワードとブリタニーを訪ねていくので、長距離のドライブも必須です。


そこでもジャレッドが私の目を盗んでマルガリータを飲まないように目を見張っていなければなりません。


ということで、傍目には楽しそうに映るかもしれませんが、試練の2週間を過ごしてきます。


お土産話と映像のご期待ください。




と、その前に、今週の水曜日にはまたまたボードが届きます。またまたと言っても、いつも送り忘れがあるからですが、それでも今週も魅惑のボードが目白押しです。



まずは今や入荷するボードはすべて予約で埋まってしまうという異常現象になってしまっているガトヘロイですが、今回もまた敏感な方たちにご予約をいただいております。


【ガトヘロイ】

#177 ザーベル 9.11ft (J様)
#188 DNノーズライダー 10.0ft(S様)
#170 ファルコン (S様)
#162 ARK 11.0ft (A様)
#169 スペースピッグ 8.0ft グラスオンフィン  (T様)
#172 クラシックキラー 9.9ft (M様)
#171 プレイピン・トリプル 9.2ft グラスオンフィン (O様) 
#174 Rサファー 8.9ft グラスオンフィン (T様)
#210 ザーベル 9.9ft (K様)



続きましてハイクォリティに転換したクリームです。

今のボードにご不満をお持ちの方の悩みを一気に解決するスーパーボードです。さすがロビンキーガルと唸らせる素晴らしいバランスは休日の楽しみを300%アップさせてくれます。




【クリーム・ファットキャット】

#189 ファットキャット 9.4ft ボラン
#191 ファットキャット 9.4ft レッドティント、GTストライプ
#192 ファットキャット 9.4ft パープルボトム&レール、ブルートップ
#196 ファットキャット 9.6ft ボラン
#201 ファットキャット 9.6ft ボラン、ダブルピンライン
#202 ファットキャット 
#203 ファットキャット    エッグプラント
#205 ファットキャット    ボラン
#207 ファットキャット 9.10ft ボラン、レッドパネル





そして今回はダノーも入荷します。と言っても、14本も支払い済みにも関わらず、送っているのは4本らしいです。


ということで一体何を送っているのか検討もつきませんが、ダノーのインスタグラムから想像するとこんな感じのボードが届きそうです。

f:id:SEAKONG:20170612190526j:plain

f:id:SEAKONG:20170612190533j:plain

f:id:SEAKONG:20170612190543j:plain

f:id:SEAKONG:20170612190552j:plain




悔しいですが、格好良すぎます。


どうぞお楽しみにお待ちください。


シーコング
藤沢店
田中