シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

中村フランス出張 vol.2

ボンジュール、フランスより中村です。

申し訳ないのですが、相変わらず出張というのを忘れてしまいそうになる日を送っております。

昨日は朝起きて波チェック!

フラット。(この時点で本日の私の仕事は無しになりました。)

その後、ビダールの丘で朝食をしようということになり近くの有名なお菓子屋へ。

名物のガトーバスクをいただきました。

f:id:SEAKONG:20170512022613j:plain

f:id:SEAKONG:20170512022747j:plain

f:id:SEAKONG:20170512022900j:plain

f:id:SEAKONG:20170512022904j:plain



そして優雅なギタータイム。

f:id:SEAKONG:20170512022953j:plain


まさかの裏庭でゴルフ。(ホバンはめちゃゴルフが上手いです。)

f:id:SEAKONG:20170512023545j:plain


その後レベッカは夕方4時から仕事に行き、私とホバンは近くのスーパーで晩ご飯の買い出しに。
この日の晩ご飯はホバンが作ってくれました。

f:id:SEAKONG:20170512023819j:plain


タイ米にソーセージ、メロン、アボカド、トマトを入れた、ホバンオリジナル手料理を持ってレベッカの仕事先へ。

仕事中にもかかわらず電話一本で「ディナータイム!」と言えばこんな感じで降りてきますので一緒に夕食です。

f:id:SEAKONG:20170512023955j:plain

f:id:SEAKONG:20170512024219j:plain



話を少しシーコングブログ向きにしなければ怒られそうなので少し脱線させてください。


みなさんこの建物に見覚えはございませんか?

f:id:SEAKONG:20170512024331j:plain

vimeo.com


フランスサーフシーンの中でも由緒正しきサーフスポットのようです。

レベッカの仕事先というのはこの目の前に古くからあるホテルで、かつてはサーフヒーロー、ミッキードラやグレックノール、デビッドヌヒワなども御用達だったようです。

f:id:SEAKONG:20170512024513j:plain

f:id:SEAKONG:20170512024517j:plain

f:id:SEAKONG:20170512024522j:plain


180度が一面水平線で、夕日が沈むのがめちゃくちゃ綺麗とのことです。
あいにく雲で見えませんでしたが、それでもこんな感じです!綺麗でしょ。

f:id:SEAKONG:20170512024727j:plain

f:id:SEAKONG:20170512024805j:plain

f:id:SEAKONG:20170512024842j:plain


しかもこの時期のビアリッツの日の入りは9時半なのでナイトサーフィンが楽しめます!

絶景です!!

そして夜は家に帰って3人でサイレントムービーを楽しみました。


どうでしょうか?私の出張は。。。

ホバンの家でのんびりと過ごす時間が長すぎてか、飼っているネコも私になつきはじめています。


いよいよ明日はロビンがフランスに到着の予定です!!!


サーフィンの映像が撮影できれば良いのですが、、、


シーコング 中村