シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

トリップ映像編集

こんにちは、大阪店に帰ってきました中村です。

先週は、急遽藤沢店に出張でしたが本日より普段通り大阪店勤務となりますので皆様どうぞ宜しくお願い致します!!

そんな久しぶりの大阪店勤務にもかかわらず、朝からパソコンがフリーズし全く動かなくなるという災難に見舞われてしまいましたが、先ほどボタンを押してみたら「パッ。」と何事もなかったかのように画面がつきました。

本当にそういうのはやめていただきたいと、スティー◯・ジョブ◯さんに言いたいところです。

ご迷惑をおかけした藤沢店の山口さんにはラーメン一杯のおごりで許していただけるか不安です 。。


そんなどうでも良い話はさておきまして、普段からこのブログを読んでいただいている皆様はこんなことを思っているのではないでしょうか?

「 DVDいつできあがるねん。。」

大変申し訳御座いません!

今回のDVD完成が遅れているのは何を隠そう私のせいでございまして、どういうことかご説明をさせていただきます。

今回のDVDの高知編と題しました、ジャレッドメル、ライダーの中山ゆうき、藤沢店スタッフ山口によります高知トリップの映像を初めて編集させていただくことになったのですが、大のパソコン音痴が炸裂してしまい、このように大変時間をいただくことになってしまいました。

今回のDVDはカリフォルニア編(田中編集)、高知編(中村編集)に分かれると思うのですが、編集の上手い下手がくっきりわかるDVDになっておりますことご了承ください。(これから勉強したいと思います。)


そんなことで先日藤沢店へデータを送りましたので、おそらくもうすぐDVDになってお配りさせていただけると思います。

首を長くしてお待ちいただいた方には、大変お待たせしましたと全国各地言い回りたいところですが、一生懸命に作りましたので是非楽しんでいただければと思います。

お詫びに数枚の画像をご紹介させていただきます。

 

ジャレッドメル with FRIEND in高知

f:id:SEAKONG:20170222182420j:plain

f:id:SEAKONG:20170222182429j:plain

f:id:SEAKONG:20170222182440j:plain

f:id:SEAKONG:20170222182450j:plain

f:id:SEAKONG:20170222182458j:plain

f:id:SEAKONG:20170222182506j:plain

f:id:SEAKONG:20170222182515j:plain

f:id:SEAKONG:20170222182532j:plain


店頭にご来店いただきました方には私のデビュー作をご覧いただけるように、バッチリパソコンを構えてお待ちしております。(フリーズしなければいいのですが。。。)

それでは明日も大阪店でお待ちしております。

シーコング大阪店 中村