シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カタログ配布開始!

藤沢店の田中です。

 

先日からご案内させていただいておりましたカタログが本日、藤沢店に届きました。

今回のカタログは総ページ数が64ページの大作(?)です。

f:id:SEAKONG:20170213115604j:plain


内容はシェーパー、ブランドの紹介、ボードの選び方やシングルフィンロングボードとサイドフィン付きロングボードとの違い、ロングボードの変遷、他、フィンやウェットスーツのことなどです。


これをご覧いただければ各ブランドがなぜ最強ラインナップと呼ばれるのかをご理解いただけ、よりご興味を持っていただけると願っております。


今までボード選びに迷っていた方もこのカタログを読んでいただければ、もう悩むことはありません・・・と思っていただけるように作りました。


大作とあって誤字脱字が見つかり、また今になるともう少し書きたかったことなどございますが、何はともあれ一度ご覧いただければ幸いです。


藤沢店では本日から配布可能です。篠崎店、大阪店には明日到着します。


また下記にて、無料配送を承りますのでどうぞお気軽にお申し込みください。


カタログのお申込みは、イェップビーチマーケット

※神奈川県、東京都、千葉県、大阪府の方は恐れ入りますが店頭までお越しください。

 

 


現在急ピッチで、ジャレッドと中山佑樹、山口はるかの国内トリップと、ロビン、ジャレッド、アレックスのカリフォルニア編を編集中です!

 


皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

 


シーコング藤沢店
田中