シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

「やっぱりウェーバーだ!」


本日は篠崎店、明日からは大阪店の渡辺です。

昨日はお休みだったので、風が変わり波が落ち着いてきた夕方の由比ガ浜におじゃましました。

f:id:SEAKONG:20170207143802j:plain

久しぶりにサイズのある波に乗って気分良くしていましたが、地下駐車場が18時に締まることをすっかり忘れていて

危なく車を出せなくなるところでした。。。(日が伸びて18時近くまでサーフィン可能なんですねー)

皆様もお気を付けください。


明日から大阪店勤務ですが、明日はスタッフの中村が休みとのことで、わたしが大阪店を開けなければなりません。

藤沢駅を朝の6時に出発しますが、万が一、開店時間に間に合わなかった場合はいまから申しておきます、、、お許しください。


そして、今週の磯ノ浦。

木~金~土~日あたりが風波が少し反応する予報なのでタイミングがあえばおじゃましたいと思います。

 

「すねひざの磯ノ浦で入水しているのは自分一人。」というのを何度も経験している根っからのイソコ好きなわたしです。

f:id:SEAKONG:20170207143847j:plain


今回の大阪では、磯ノ浦をメインでサーフィンされている方に改めてデューイ・ウェーバーの素晴らしさ・格好良さを知っていただくために、そして「やっぱりウェーバーだ!」と言っていただくために、店頭でもしつこいぐらい勧めさせていただきますので覚悟の上でご来店ください!

 

f:id:SEAKONG:20170207143935p:plain

f:id:SEAKONG:20170207143953j:plain

 

それでは関西の皆様、明日からよろしくお願いします!

 

シーコング