シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

どうでもいい話ですが・・・篠崎店Cremeプレイデート

藤沢店の田中です。


多くの皆様から「ジャレッドの映像を早く観たい」とプレッシャーをかけられているのですが、3連休は波があったこともあり接客に追われ、またロビンとの電話でバタバタとして、映像の編集は一向に進んでおりません。

f:id:SEAKONG:20141014152206j:plain


お待ちいただいている皆様、大変申し訳ございません。

また引き続き、「スタイルマスターズ」でのファイナルのジャレッドが最後に乗ったシーンの冒頭を探しております。

どなたかお知り合いの方がお持ちでいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。


編集は2週間以内には完成させる予定です。

 

よろしくお願いいたします。

で、ロビンの電話の件ですが、始まりは10日の夕方でした。

16:59 今、シェープの途中だけど電話できる?

私:じゃ、今かける。

私:かけたけど、でないよ。

17:10 もう1回、18:30にかけてよ。

19:07 ずっと待ってるんだけど

私:何回もかけたけど、でないよ。

19:17 俺は受話器を持って待ってるんだよ

私:だから何回もかけてるって。

21:58 じゃあ、こっちから電話かけるから、コールがあったらかけなおして

私:いいよ

23:27 あーもう寝ちゃった?また明日かけるよ

0:00 心配するなよ。別に悪い話じゃないから。とにかく明日かけるよ。今わかったんだけど、受話器が鳴らないみたいなんだ。だから着信がわからないんだよ。ところで国際電話の日本の国番号は何番?さっきかけたけど国番号を忘れてたみたいなんだよ。ところで日本は今日は何曜日?日曜日?

私:フランスと同じだよ。金曜日だよ。もう寝るから。


翌々日の12日
 
22:51 話そうと思っていることを全部ノートにまとめたんだ。今電話しようと思ったんだけど、そのノートが見つからないんだよ。だから明日電話するよ。

0:27 今、ノート見つかったから明日の19:15ちょうどに電話して

翌日、13日

19:20 私:何回もしてるんだけど

19:32 今すぐ電話して

19:35 俺も今電話してるんだけど、電話がかからないんだよ

19:37 ちょっとサーフィン行ってくる

私:なんだよそれ

19:37 やっぱり今電話して。受話器持ってるから。鳴らないから今電話してみて。

と、以上のメールのやり取りを経て、3日かけて電話で話をすることができました。

たった15分の電話のために3日もかかってしまいました。

電話の内容はいつもと同じでこれから来年にかけての予定とボードのラインナップのことなどでしたが、私としては「それならメールで書いてくれよ・・・」と、ずいぶんと無駄な時間を取られた感じの疲労感が残りました。

ロビン・キーガル。未だ恐るべしカリフォルニアのサーファー特有の「ルーザーズ・カルチャー」を引きずっています。


と、ビデオ編集の遅れをロビンのせいにしている私でした。

 

f:id:SEAKONG:20141014152225j:plain

近日入荷予定のカスタムプレジャーです。このカラーセンスも見事です!

 

シーコング藤沢店
田中

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんにちは、本日は篠崎店勤務の渡辺です。

連休明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。

波乗りを堪能し過ぎて、仕事モードに切り替えがうまくできない!という方も多いのではないでしょうか。

写真は昨日の鎌倉某所ですが、普段千葉方面で見かける方も入水されていたりと、皆さん、連休最終日を満喫されていたようです。

f:id:SEAKONG:20141014114233j:plain

さて、本日は先月末に入荷したばかりのこちらのクリーム・プレイデートのご紹介です。

センター付近のレールは程よい厚さで安定感があり、小波から遊べる乗りやすいボードだと思います。

また、最大幅は約57cmで、軽く片手で持ち運びができて、波のサイズがあがった日でも操作が軽く、PIG寄りの形状でボードをシャッフルしたり高速のスピードを味わえたり、さらにノーズも堪能できるワンランク上のカリフォルニアスタイルのイージーライダーモデル、おすすめです!

f:id:SEAKONG:20141007183848j:plain

f:id:SEAKONG:20141014111920j:plainf:id:SEAKONG:20141014112002j:plain

●ブランド:クリーム
・モデル:プレイデート
・サイズ:9.6ft
・フィン:シングルBOX
・品番:P906
・価格:¥201,000(税込)

キャメルアブストラクト、レッドシダーストリンガー、ボランクロス、サンドグロスフィニッシュ

ご注文・お問い合わせはこちらから

f:id:SEAKONG:20141014111622j:plain

f:id:SEAKONG:20141014111652j:plain

f:id:SEAKONG:20141014111713j:plain

f:id:SEAKONG:20141014111743j:plain

煙のようなアブストラクトが特徴の渋いカラーリングです。

 

是非実物をご覧にいらしてください。

皆様のご利用、ご来店をお待ちしております。

 

シーコング篠崎店

渡辺