シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

秋の買取キャンペーン、大阪店波情報サイト「BCM」掲載情報

今日は篠崎店の平塚よりキャンペーンのご案内をいたします。

怖いもので早くも10月、この様子だとあっという間に年の瀬がきて
今年も早かったなと独白する日もそう遠くなさそうです。


例年のごとく年の瀬が迫り家人に「サーフボード邪魔だから何とかしてよ」
と言われ、慌てて売りに出すものの時すでに遅し・・・
となる前にお使いになっていないサーフボードがございましたら
例年より早めにボードの処遇を考えてはいかがでしょう?


シーコングでは秋のキャンペーンとしまして、本日よりロングボードの買取額を
一律10%UPいたします。

f:id:SEAKONG:20141001121119j:plain

 

f:id:SEAKONG:20141001121125j:plain


期間は10月19日までです。


ロングボードでしたらブランドは問いません。
お次の方が使っていただける状態のボードでしたら
基本的にその場で現金にて買取させていただきます。
思い出のあるボードを次の方にお譲りする橋渡しを
シーコングがさせていただきます。


買取査定、お見積りのお問い合わせなどございましたら
お気軽にお問い合わせください。
勿論事前のお問い合わせ無くお持込もいただいても結構です。
皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。


シーコング

 

///////////////////////////////////////////////

こんばんは、大阪店の渡辺です。

週末は18号の恩恵がありそうで、波情報を見てはソワソワされている方も多いのではないでしょうか。 もちろんわたしもそのひとりです。

 

実は明日から「BCMサーフパトロール」の波情報サイト(伊勢・和歌山、四国エリア限定)にシーコング大阪店の広告が掲載されます。

それに伴い、お得な無料プレゼントもご用意しておりますので、詳しくは明日からの「BCM」トピックをチェックしてみてください!

--->BCMの入会ページはこちら

 

f:id:SEAKONG:20141001190241p:plain

皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

 

シーコング大阪店

渡辺